
--.--.-- 
おじさん


まんまとタイバニにはまったなう。

おじさんおじさんおじさん!はぁはぁ!


初のスタジオロケにも行ったし!

ウロボロス、こんにゃろー!

今はバニーパワードスーツ作ってるんだぜ!
ヘイヘイ!

たのしいな~

だれか合わせしようず!


2011.06.24 
してからだいぶたっておりますがww

今年こそは!と意気込んで、10月末の週末に3日間ガッツリ参加いたします!!

初回のレポートとか本気たのしすぎてかきまくったしなー
今回も書けたらいいなと密かに画策中。

なんかねーパレードとか人数制限あるので、マジ本気出しちゃうよ。
入場してのダッシュに。マジです大マジ。
着替えるとこどうしようwww
その辺の茂みとか?←

しかも唯一金曜日しかないやつもあるからね!
仮装した状態での受付で、先着80名・・・
ぜったい多いよね!マジで時間との勝負である。

写真選考会とかあるみたいだしねー
うふふ楽しみ!

明日がビッチ&りつと打ち合わせですわ。
ビッチにもりつにもジョニー衣装を着てもらって、
合わせするんだ・・・ふ、ふふふ・・・(ニヤニヤニヤニヤ)

夜行バスがかなり安く上がったので、歓喜の声を上げてしまった。
大阪まで片道3000円~4000円とか!!!
3日行くなら年パスのが安い!ってことだったので、年パスもGETしたし
全部あわせて3万以内ですんじゃったしね~

これ・・・年パス期間中にもっかいぐらいいきたいな~
ホテルとか格安でいいしねー
ビジネスパックとか?わかんないけど。

はー・・・
そわそわそわそわ(΄◉◞౪◟◉‵)wktk

あ、今年はマッドハッターメインで参加します!
でもたぶんジャック・スパロウもする…かな?

つか山口組の皆さんとお会いできるのが楽しみすぐる<><>カッ
勇者様の伝説を心待ちにしています☆

2010.10.07 
トゥ ミー! ←

メールくださった方々ありがとうございます!

無事に・・・えーと16歳と120ヶ月になりました!
あ、しまったなんか計算しやすいよねこれ!

・・・じゃあ17歳と108ヶ月になりました!あれ、煩悩と同じ数字が。
というわけでプレゼントは24時間365日受付中←


しかし本日なにも予定が入ってないとかwww

昨日おとといは飲み会だったんですが・・・ええええ当日wwww
さみしいwww

なんで今日に限って休みなのー!!ぜんぜん働くのにー

誕生日やクリスマスは働きたい派、飛鈴でした!

2010.09.29 
あっという間に昨日のことですが、ドームイベント参加して参りました~

なんと今回人生初のサークル参加!
しかもオリジナルアリス雑貨(正しいと思う)というジャンルでww

商品は樹脂粘土で作ったスウィーツデコと、ビッチ氏・りつ氏によるオリジナルアリスグッツ

あとなぜかジブリ・・・?

一ヶ月前まえに思いついて突貫工事で進めたイベント準備でしたが、
ビッチとりつの頑張りのおかげで何とかなりました!

二人とも多謝!わがままに付き合ってもらって感謝感謝です!


コスもしたしね!客寄せ用に・・・(ボソ)


しかしマッドハッターは接客には向いておりませんね!
しゃがんだ瞬間に陳列用の棚にゴン!とかしてたしね!


会いにきていただいたかたがたありがとうございましたー!
差し入れもいっぱいで!うひょう!


コスゾーンでお会いできたかたがたもありがとうございました!

しかし写真は一枚もないよ!
そもそもカメラもってってないしね! ←撮る気ゼロ
でもサークルの写真は撮りたかったなぁ・・・


ともあれ、参加された方お疲れ様でした!
次は1月23日に参加予定ですよ~

目指せ2スペでお誕生日席!

2010.09.06 

今日はカメコで撮影会!!
ホール貸し切りぱねぇ…

詳しくは後日

2010.08.14 
仕事辞めました!

























仕事辞めました!!!









大事なことなので2回い(ry



バトンじゃないよ!


いいいいいいやったああああああああ!!!!!

自由です!!

私は自由!!!!!


どうしようマジで嬉しい…!!!


祝杯をあげろ!!


神様ハレルヤ!!!



3食食べれる!

お腹が減ったら自由にごはん食べれる!

7時間以上寝れる!

しんどかったら休める・・・!


神様ありがとう・・・!!!!





























はー…




みんな飛鈴は本気で衣装作りますよ!

やるやる詐欺を辞めなきゃねwww(布の山だしw)

実家の援助付きニートだかんねwww



とりま、身体を治すですよ

あちこちガタが来すぎやし(貧血・腰痛(手術の可能性)・手首(手術の(ry)…その他諸々)

つか今月3回熱中症&脱水なったよwwwwあはー

アリエナイッティー!



解放感ってまさにこのこと。

2010.08.09 
もうだめだ

熱中症と脱水状態でダウン

もう仕事できません

つかマジ仕事に殺されるわ

久々に書いた日記がガチ鬱でサーセンwww

2010.08.07 

昨夜、意外にお久しぶり〓な最中氏と見て参りましたー

週に一度の早上がりdayだったわけですが、
例のごとく何時に上がれるかは未定なわけで〓

しかし奇跡発動で6時過ぎには脱出成功!!

今日こそは△屋に(7時閉店)…!!と意気込み、
普段は店でしか使わない赤い彗星号(チャリ)をめちゃこぎ!

ヒーハーいいながら特攻して参りました。


で、△屋って今閉店セールやってるからほぼ半額なんす。
アドレナリン放出MAXで漁りまくったー!!
マッドハッターの衣装用に!

買ったもの
・シルクハット用合皮
・シルクハット用リボン布
・リボン用のヒダヒダ?
・シルクハット用黒金レース生地
・ハットピン用チャーム2個
・セタカラー 4個
・ピーコックフェザー

たくさん買ったよ!

しかし半額なのにトータル4000円オーバー…

あれ?←

あと足りないのがちょいちょいあるんですわ
まだ買わなきゃだから下手したら頭部だけで10000円超えそうな悪寒。
いやん。


いやいやいやいかん。いかんぞ。
なんかジャックの二の舞になりそうな(6万越え)

あああ安くあげたいのに!!
ドレスでもないのに…
つか小汚いおっさn(ryなのに!

まぁ以外に高額だったことに愕然としつつ、間に合わせ時間にはまだまだあったんで、楽装に遊びにいったり。

にぃさんの為のコーナーに爆笑したり
ねぇさんの中の人トークを拝聴したり。

なんだかんだやってたらモナーが来たんで、
少しウィッグ談義してからキャナルへ。

映画についてはネタバレしそうなんで割愛。

一人ずつ洗面器サイズのポップコーンを貪りつつ映画鑑賞。

『資料を見にきた』と公言していたんですが、
ほんとに帽子屋でた瞬間からガン見し過ぎてストーリーにおいてかれたりwww

トータルの感想としては、
やっぱりジョニーは頭おかしいキャラがハマるなぁーってこと。

あと予備知識ゼロでみてたんですが、アラン・リックマンがでてるという情報は知ってたんで、どこだー!と思いながらみてました。
つかあとでパンフレットみたら声だったのかwww
いないはずだ〓

あと白の女王がwww
ひどかったwwwいい意味でwww

かなりコスしたくなりました。
そしてポージングを極めたいwww

誰か赤の女王やんない?wwwデカヘッドwww


11時にはキャナルをでて、てくてく天神へ。

はー〓〓〓
テンションあがりっぱなしでハフハフハッスルしてました!

あと最低二回はみたいなー!!


つかさーつかさー

帽子屋各場面で衣装微妙に違うやないか!!
とりま、一番有名なパンフレット表紙のにしようかなー
また色が微妙過ぎるが。
レイヤー泣かせめ!

ペンキとかコンロとか靴墨の出番です。


あーたぎる!

2010.04.21 
s-下関 イエス 2
s-下関 イエス
s-DSC09561
似たような画像ですけどUPしてみる。
何気なくできる衣装。楽ちん過ぎて笑いが止まりませんwww

しかし反動で凝った衣装作りたくなったりね~

あ、今FF9のクジャ製作中。がんばるー!

風邪がどんどんひどくなるー

2010.04.09 
風邪引いた

怒涛の三月末だったからなー

げほごほ

死にそう

2010.04.07 
20100117220359
某K様にいただいた(*´д`*)
すてきすてきっ

マジほしかったタイプのコートやから
デラうれしー!

誕生日プレゼントに上乗せいたす!

ありがとでっす!


ひゃっほう!

2010.01.17 
リア充の皆様、メリークソスマス〓

昨日はどんなプレイで愛を確かめ合いましたかー?←さいてい

ところでオタクがリア充って言うと『恋人いる』っていう証拠にしかみえないよね(゜Д゜)ケッ



まぁ相手のいないヲタのグチはおいといて。

私のクリスマスイブはですねー

9時~ 仕事外回り
13時~ 野良仕事
19時~ 映画(ワンピース)
22時半~グチ大会(INガスト)
2時半 帰宅


っていう充実した1日でしたよ。ええ。(゜Д゜)ソレガナニカ


あ、映画は結構良かったっす。
誘っていただいたかずいさんに多謝。
グチも聞いてもらっちゃったー(´・ω・`)スマセン


ワンピースコス…
したいなっ

2009.12.25 
20091112103233
今日はレディースデーでしかも早上がりだったんで、
映画見に行きましたー

急遽誘ったのにお付き合い頂いたりっつんに多謝。

で、映画。

マジよかった。
60年代ロックンロールマジフィーバーすぐる。
格好良すぎたんで、コスするかもっす!


誰にもわかってもらわなくても!!


『パイレーツ・ロック』
最高!!



ギャヴィン愛してるー!!

2009.11.12 
20091018215939
来年1月のドーム打ち合わせっ

たーのしいー!


あ、25日楽装スタッフ参加でつお!

2009.10.18 
某ブッダ(伏せてねぇ)のお引っ越しお手伝い行ってきます!

最近めっきりガテン系な飛鈴でやんすー




目下最大の敵は冷蔵庫と洗濯機でし。←重い

2009.10.18 
ちょい前まで更新してなかったのに(笑)
mixiも書いてないけど。


31日にスペワでイベントあるすねー

ハロウィンだよハロウィン!

ちょう行きたい!

誰か同行者探さねばー

2009.10.14 
鼻血でした(笑)

朝から鼻血ぶーっすわ(゜Д゜)

いやーたまげた

2009.10.14 
20091011235102
げーっと!

カテリーナさんかアベル用だ!

2009.10.11 
20090722235607
michiruさん・かずいさんと会ってきましたー

michiruさんとは3時間ばかしスタバでだべり、
仕事終わりのかずいさんと合流!
我らがプリ○スで空腹を満たし、ミスドで2回戦。

黒執事談義を拝聴し(笑)、今後のコスの話とか。

どうやらプリキュア合わせは無理そうだwww←

かずいさんにブルーは譲りますと言ったんだが、駄目でした(当たり前)

あと私がリズ☆ゆずの青爾さんに連絡取れないのはシャイだからですよ(*´д`*)←
あ、青爾さん元気ですか私は元気です(私信)←←←


終電がヤバすだったので、12時前には解散!
楽しかったー!

また構っていただきに参上いたす!




あーコスしたいっ

2009.07.22 
一週間前まで死んでましたー

胃痛でねー

人生初☆な、胃カメラ飲んだリー

胃炎と胃壁からの出血と十二指腸潰瘍とウィルス感染でした(笑)


そりゃ痛いよねー

七転八倒悶絶したもの(笑)


一応回復ちゅーです。おーいえー


あ、9月に1日限りの執事喫茶で執事しますー

執事といいつつ多分ギャルソンスタイルですが
つか、前の職場の制服まんまでいんじゃねとかそんなwww



BAKUMANはまったー面白い。
しかしデスノペアがこうきたか(゜Д゜)

4巻はまだかえー

2009.07.05 
昨日はRinちゃんの車で、Rinちゃんと知夜さんと寿司いってきました。

発作的に食べたくなってねー
海老しか食べなかったけどwwwww

久しぶりに食べて幸せ☆


以下、この前のイベントで撮ったマジー

READ MORE▼

2009.05.21 
20090520002118
剃り入れてみた(・∀・)
本人がいうのもおかしいけど、かっこよくね?よくね?

寿命は一週間だそう。

2009.05.20 
17日はベイサイドであった楽装にスタッフもどきで参戦してきましたー
まあ何でもどきかってーと、設営と受付と撤収のみ参加だったからw

報酬はのり弁でしたwww

コスは前日半徹夜で仕上げた『龍が如く』の真島の兄さん!

もう彼が前から大好きでね!!
映画で完璧に恋に落ちましたもんww

かわいいよね!マジー!!

ちゅーわけで、一緒に参加したRinちゃんが撮ってくれた画像up!!

READ MORE▼

2009.05.19 
20090511235400
ついについに母の日全日程終了!!

嗚呼今年もこの日を生きて乗り越える事ができた(*´д`*)イキテルッテスバラシイ

そろそろ遙かオンリーのご挨拶まわりに伺いたいー

しかし今日は眠いので撃沈予定

あ、ドームに参加けてーい!!
暑さにくじけないよう、某聖人コスのみでの参加を予定しとります

やっべたのしみー

後は17日の楽装に参加…しようかなぁ~
怒涛の連勤後だから、大人しくしてた方が良いのだろうけども。

スタッフは…うーん。

2009.05.11 
20090509074851
はいはい
全国の花屋さんに一斉に死亡フラグですぉwww←本職花屋

死ぬわー
マジ死ぬわー


子供の日に遙かオンリーいってきましたぞよ
きり丸さん・かずいさんと一緒に信号トリオでした

別当殿と戦奉行と

…ニート外人www


久々(エヌオー撮影以来?)のリズヴァーンはホント暑くて苦しくて死ぬかとwww
たくさん名刺いただいたにも関わらず、 名刺ケースごと忘れるとかどんだけー
あ、しかも目尻の黄色いイボ(…)も忘れたしねwww
ダメだなんというwww

週明けから挨拶に伺いますから!
死んでなければ!←

さてー後二日がんがるお

2009.05.09 
20090502150007
うみなかとうとう規制掛かったみたいっすねー
マナー守ってない足りないコがおったのでしょうなぁ
困ったもんだ(´・ω・`)

どうやら5月5日までには柊の野郎が間に合わないようですよこのやろう。

裁断でとまってるもんねー
K様ズも間に合わないらしいので、当日は自殺行為のリズヴァーンで参加ですよ

絶対白目剥くから。
見とれよ←

久しぶりの信号トリオで参加ですな

その後の母の日またいだ怒涛の12連勤を乗り切る為に、根性入れて楽しんできますよ


5月下旬、私がどれだけやつれてるか見にくるといい(・∀・)

あ、月末のドームも参加しますん!

今回は身軽に聖人コス単体で参加かなー

ブッダ@Rin氏は行くよね?行くよね?

さて、休憩も終わり!
馬車馬にもどります

アディオス

2009.05.02 
春眠暁を覚えず
さもありなん(・∀・)←つまり寝坊した

おはようございます
飛鈴です。

ひっさびさの更新。

あれ?こまめに更新とか言ってたのにどうしたの?(・∀・)

まあいいや。

最近トリブラのカテリーナさんの衣装制作に着手いたしやした。

あれねー作り方がわかんなくてねー
とりま、下のスカートから作ってみようかと。
全円じゃなかろうなぁ~と、半円で作ろうかなって思ってます

パニエはいるのか?

帽子はライオンボードに布張りで、あとは細々とキャストでいじったり。

気の長い作業計画たてつつ。
冬あたりに有田撮影会とか行きたいなぁ~


夏はぜってーやんねぇ(笑)

2009.04.07 
腰と背中と肩と足と腕と頭が痛い

そろそろガタがきてるんですねわかりますぅ(死相)

そんな10日連勤も後二日で終わりですよ

しかし毎日12時近くに帰宅&2日に1回の昼飯抜きはキツい…!!
やってもやっても今日やりたい仕事がおっつかない!
飛び込みのお客さんが一人くると中断しながらだからなぁ
なかなかやりたい事が出来ません

毎日移動はダッシュ
立ったりしゃがんだり登ったりラジバンダリなのに一向に痩せないのは何故ですかね
むしろ肥えた(夜中に食うから)

生活サイクル崩壊で、部屋とかめっちゃ汚いしな
今遊びに来たらいかんよ!

神様助けてー

超助けてー

とりあえず部屋掃除してー

出来れば仏様指名で!


そんな聖人達にお礼の三角締め、以上飛鈴でした。


ふぬー!(気合い)

2009.03.05 
と、いう名の飲み会でした。

テキーラショット×5
ジントニック×3

で、もう酔っぱらい

テキーラのツマミは塩で決まりっしょー

あー酔っ払った!

今夜はRinちゃ 宅にお泊まりっ

2009.03.02 
もとい、ハウステンボス(・∀・)

3月8日の楽装inハウステンボスにスタフとして参加してきます!

多分3月はそのイベントだけの参加なんで楽しみ(*´д`*)

多分ジャックせんちょでの参加でっす

参加する人よろすく!

2009.02.22 
