
--.--.-- 
作ってるよー黒薔薇!

とりあえずこの前の楽装のあと作っちゃえ★
と、決意したので、ちまちまと。

もうすぐ着流し縫い上がります。
もうすぐウィッグ届きます
もうすぐ羽根襟巻きも届きます
もうすぐ草履も届きます
もうすぐ黒足袋も届きます
もうすぐ帯とかにつかう紫ツイルも届きます
もうすぐ入墨シールとピアスも届きます

眼帯は・・・まあ30分もあれば作れるから後回しだな。うん。

合計金額だしてみたら吐血しそうになりましたw
馬鹿か私は!

もう少し安上がりに作るということを考えねばなりますまい・・・


で、今月の楽装だれかゾンゼロしないか!>ALL

2008.08.14 
ってねー奥が深いわー・・・

何をするかってーと、シザーハ/ンズのエドワード君の顔のキズよ。
彼ってば顔が白塗りなもんだから、
お手軽にちょちょいとペンシルで描くってのも
なんか違うなーって思って、調べてみたんですよ。

要は古傷が盛り上がってる状態なんでしょー

まえ、コスモードに天然ゴム(ラテックスだったけ?)を使った
キズの作り方が載ってたので、それを参考にするかなーと思ったけど、
でももしかしたらもっといい方法があるかも!
と、せっせと仕事中に検索検索(こーらー!)

で、出るわ出るわww
あー小びんサイズのシリコンなんちゃらが5000円だったり
なんとかワックスってのがあたり。(強度は大丈夫か?)

むむむ・・・

練習もしたいし、とっと手に入れたいところなんですけどねぇ・・・

2008.07.16 
エドワードの上着の原型を作ってみますたー

あう・・・

ま、一時間で型紙から起こしたにしては良い出来でしょ(;´ω`)ウフフ・・・

汗だくなのでシャワー浴びてきます←クーラーない

2008.07.15 
ちょいちょいパーツとかは作りはじめましたよ~

なんかあんまり針と糸を使わない予感。
G10モリモリ使うカンジかなー

ちょっと悩みどころなのが、エドの上着。
あれどうやって作るよ?

イメージとしてはライダースっぽく作って、隠しファスナーで着脱?
・・・ってできるのかなー?
できるだけさくさく着替えたいよね。

どーすんべどーすんべ~・・・

特に首元!

暫く妄想しときます。

2008.07.15 
20080613092203
昨日、粘土を図案通りに切り出しますた。
今ごろベランダでジリジリ乾燥中。

昨日はせっかく買ったパテを職場に忘れて(´・ω・`)ショボーン

悔しいので、作りかけの仮面を持って出勤中。
今日バックヤードでパテ付けして、ついでにヤスリもかけちゃえ!(仕事!!)

今日はもしかしたら店長と一日一緒カモ。
店長は好きだけど、落ち着かないから(四六時中セカセカ)憂鬱・・・

さて今日もがんがる☆(パテ付けとか←)

2008.06.13 
