
--.--.-- 
長崎に行ってきます!

カステラ!
皿うどん!
ちゃんぽん!
佐世保バーガー!
豚角煮!

お土産は・・・なんかいる?
別料金で買って来てあげます(´ω`)

2008.07.19 
やっと3日目レポですよー(`・ω・´)
この日はコミコミの日曜日!!!

何度もハロウィン時期に来ているたまさんもビックリな

人 人 人 

人の波!!凄かったよ!!

さて、ほんとに記憶も薄れまくってますが、お付き合いくださいなvv

READ MORE▼

2007.10.21 
さて、起床。

この辺記憶が曖昧です。
寝起き悪いからなぁ・・・

あ、でもとなりのきり丸さんのベットに潜りこもうとしたのはなんとなく(変態め)
で、きり丸さんの殺人的握力で足つぼグイグイされそうになった時の恐怖も。
あれ痛い。超痛い。死ねるぐらい痛い。
ガクガク(((((;゚д゚)))))ブルブル
・・・ん?あれは次の日のことだったかな(どんだけ)

READ MORE▼

2007.10.20 
さて!!!行ってきましたよ~
ユニバァ~~~サルスタジオジャペェ~~~~ンに!!!(落ち着こうか?)

コスプ・・・仮装しに!!(*´∇`*)

なんてったって世の中はハロウィ~ン!!
街のディスプレイはオレンジのふざけた顔のカボチャ一色☆
しかもなんと堂々とコ・・・仮装していてもいい日!!
万歳!!(多分意味を履き違えてますよ)

READ MORE▼

2007.10.19 
