
--.--.-- 
クロスにちゅvv


今日は福岡国際ターミナルでD灰新団併せっ(´ω`)
michiruさんのBirthdayっちゅーことで
ご希望の新団服併せで(笑)

あ、何とかかんとか元帥の衣装できますた・・・(半死)
ボロボロですがー

メンバーは、
ラビ@michiruさん
アレン@きり丸さん
神田@かずいさん
クロス@飛鈴
でした

いやー楽しかった!
とりま、詳細は帰宅してから

2008.06.30 
あああ
元帥服まだ出来てないぁぁあ!!

間に合うの?
ねぇ間に合うの!?(知らんがな)

アクセと仮面は90%完成。

コートは袖付け・ライン付け・ファスナー付けその他諸々(;ノωノ)

今日から同居人がいないので、ラストスパートかけますぜ!!

むぉぉ!

2008.06.25 
20080613092203
昨日、粘土を図案通りに切り出しますた。
今ごろベランダでジリジリ乾燥中。

昨日はせっかく買ったパテを職場に忘れて(´・ω・`)ショボーン

悔しいので、作りかけの仮面を持って出勤中。
今日バックヤードでパテ付けして、ついでにヤスリもかけちゃえ!(仕事!!)

今日はもしかしたら店長と一日一緒カモ。
店長は好きだけど、落ち着かないから(四六時中セカセカ)憂鬱・・・

さて今日もがんがる☆(パテ付けとか←)

2008.06.13 
20080612212114
初っ端からこれかい(笑)
製作日記ですよっと

今日職場で、師匠のロザリオの原型図を描き描き(仕事しろ)

大体こんなんじゃねーの?
まーこのまんまツルンと作ってもあれなんで、なんか模様でも彫るかなー・・・

さすがにイエス像は無理ですが。

ぼちぼち作りますかねー

って間に合う?(目標は29日初出し!!)

2008.06.12 
