
--.--.-- 
PCがあいもかわらず絶☆不調~~
画像のUPも怪しいです。もうこのPC何年使ってるかしら。
高校のとき買ったから・・・最低でも6年は使ってるわね・・・古い。
新しいの欲しいな~詳しい人助言求ム。


READ MORE▼


2008.07.29 
地下鉄駆け込み乗車(いや駆けてはないけど←徒歩)しようとしたら
電車のドアに挟まれ
ビビって退いたら
今度はちょい外側の転落防止ドアに挟まれました←

・・・二重トラップ!!←

そして何事もなかったように電車は行ってしまいました・・・


んもー
恥ずかしい(;ノωノ)

やっぱり駆け込み乗車は危ないゾ☆
と、次の電車の時間を確かめようと
ふと上をみて気が付きました。

あれ

私が今乗ろうとしてたの


天神行きじゃん?(´∀`)


誤|天神行き
正|橋本行き


あちゃー(ノ∀`*)


もー飛鈴ったら
ホントうっかりさん☆


や、ほんと以後気をつけます(;ノωノ)

2008.07.23 
こんにちは。
長崎旅行めっちゃ楽しくて、はしゃぎまくってた飛鈴です!


・・・はしゃぎ過ぎて昨日・今日虫の息だよっ←バテた

レポ・・・は、復活してから。しかし楽しかった!





こっから別の話。

昨日、仕事早上がりしてもいーよとのことでしたので、
ちゃっかりジュンク堂に行ってきたんですが。


お目当ての本を探してウロウロ・・・

この辺かなーとしゃがみ込んで、下の段を物色してたんですよ。
したらね、わきゃわきゃ腐女子話をしながら同じく何かしらの本を捜しているらしい二人組が。


で、ちょうど私がしゃがんでる辺りが少し狭いとこだったんですよ。

あー邪魔かなー
と立ち上がって道を空けたんですが。
その片割れが、後ろ通り過ぎるなり








しやがった!


しかも

聞こえよがしに

『なんだあの服ーだっせWWWW』

だって!
(´ω`)ピキピキ




こりゃ制服じゃい!!!!!



くっそー・・・
夏休みが!!!!!




久々に瞬間沸騰な殺意を覚えますた!うぐ~!!

2008.07.22 
長崎に行ってきます!

カステラ!
皿うどん!
ちゃんぽん!
佐世保バーガー!
豚角煮!

お土産は・・・なんかいる?
別料金で買って来てあげます(´ω`)

2008.07.19 
天使さんに頂きました!
もりっと答えちゃうぜ!

READ MORE▼

2008.07.16 
ってねー奥が深いわー・・・

何をするかってーと、シザーハ/ンズのエドワード君の顔のキズよ。
彼ってば顔が白塗りなもんだから、
お手軽にちょちょいとペンシルで描くってのも
なんか違うなーって思って、調べてみたんですよ。

要は古傷が盛り上がってる状態なんでしょー

まえ、コスモードに天然ゴム(ラテックスだったけ?)を使った
キズの作り方が載ってたので、それを参考にするかなーと思ったけど、
でももしかしたらもっといい方法があるかも!
と、せっせと仕事中に検索検索(こーらー!)

で、出るわ出るわww
あー小びんサイズのシリコンなんちゃらが5000円だったり
なんとかワックスってのがあたり。(強度は大丈夫か?)

むむむ・・・

練習もしたいし、とっと手に入れたいところなんですけどねぇ・・・

2008.07.16 
エドワードの上着の原型を作ってみますたー

あう・・・

ま、一時間で型紙から起こしたにしては良い出来でしょ(;´ω`)ウフフ・・・

汗だくなのでシャワー浴びてきます←クーラーない

2008.07.15 
ちょいちょいパーツとかは作りはじめましたよ~

なんかあんまり針と糸を使わない予感。
G10モリモリ使うカンジかなー

ちょっと悩みどころなのが、エドの上着。
あれどうやって作るよ?

イメージとしてはライダースっぽく作って、隠しファスナーで着脱?
・・・ってできるのかなー?
できるだけさくさく着替えたいよね。

どーすんべどーすんべ~・・・

特に首元!

暫く妄想しときます。

2008.07.15 
こんばんわー!!!
日曜日仕事終わってから、実家に帰省しとりました!
熊本あっちぃ!

まーなんでかっつーと、大叔父さんが急逝されまして。
お葬式には間に合わなかったんですが、
初七日過ぎる前に~ってことで、急遽!

位牌に手も合わせてきて、近所のホームに入ってるおじいちゃんにも
久々の対面vv

身体の自由は随分利かなくなってはいるみたい・・・だけど・・・
長生きしてくれ!じいちゃん!!

ばあちゃんはめっちゃ元気。
もういい加減チャリンコ乗り回すの自重してくださいww

でねー最大のサプライズ!






















!!



うーん意外とどうにかなるものね!
駅までのお迎えは、久々に公衆電話使って
唯一暗記しているママンのケイタイに連絡しましたし!

あ、でも地元の友達に連絡取れなかったのが痛かった・・・

元バイト先のメンバーには会ってきたけど~(アポ無し)

あ、この二日間で私にメルとか着信残してくださってる方いたら
申し訳ない!
明日出勤してから返信しますので、しばらくお待ちを!
・・・何も来てなかったら泣けるけど(着信ナシ)
とりま、答えは全部YESで!←

さてとー仏おにいさん衣装の型紙も入手してきましたし!
明日からシザーハ/ンズの衣装と平行してやります

お兄さんのコートの素材、別珍なんであまり触りたくないけど!(暑い)
エドの衣装も合皮とかで(以下略)

とりあえず今日は寝る!

2008.07.15 
って、使えるらしいね!!!

さてさて~今年も行きますよUSJ!!!
今年はシザーハンズのエドワードで!!

ただいま絶賛製作中~~♪
もー楽しみで楽しみでvv
たまりませんな!!

まー問題は費用なわけだが。
Edyがつかえるってことなので、余裕のあるときにせっせとチャージしとこう。
あるだけ使っちゃうからね~
しかもケータイしか持ち歩かなくてすむ可能性もあるしね~vv
シザーハンズの鋏つけたまま財布出すのは難しそうだし・・・ね(汗)

いやーマジで楽しみるららら~~~

2008.07.09 
ああああやっぱりマジーカッコいいようううう!!!!
『きりゅ~ちゃぁ~ん』って!!!!
ああああああいっその事抱いてくれえぇぇぇぇぇ!!!(そろそろ重症)
岸谷五郎やりますね!!!素敵ね!!!ね!!

はぁはぁはぁ・・・・!!

もう!
だれか桐生ちゃんやってよぅ!!!

夜の中洲でロケしたりしようよ~~~~(無理)

キ●チさんとかか●いさんとかやりませんか!←いきなり名指し
絶対似合うと思うんですけどぉぉぉぉぉぉ!!
あ、でも髭だけど!!

昨日も1日龍が如く萌てました。
また鼻血でるー(ぶはっ)

やっとクーラー直ったよ!!
すずしぃぃぃぃぃ!!!幸せvv

2008.07.09 
20080706192703
溶けそう。
マジで。



































あちぃ(´;д;`)

しむ・・・

溶けしむっ(`□´)

2008.07.06 
砂浜ジャック


そいやうみなかロケにいったんだよねー
5月に(いつの話ですか)

明日はRinちゃんと遊んだ後、榎子さんSのロケ組と合流予定。
神戸土産のプリンくれるって!

ぷりんぷりん!!

2008.07.05 
■生 態
福岡在住の男装コスプレイヤー。
たまに何を血迷ったのか女装も・・・

名前は『ふぇいりん』と読みます。

名刺をお渡しした方の顔が、毎回微妙な感じで同じ表情になる 実に読みにくい名前です。
なので、最近名刺にフリ仮名をつけるようになりました(是非そうしなさい)

**************************************

READ MORE▼

2008.07.03 
20080703000404
買いました。今日。
KERAショップで約5000円。

今使ってるヴィヴィアンの二ツ折りのはまだまだ現役なんですがね

昨日給料日でねー
私気がついたんですよ。
持ってると持ってるだけ使ってしまう自分に・・・!

特にコス関係!
意味の解らんぐらいに金使っちゃう・・・!!
おかげで私服に予算が回ってきません・・・!
こりゃいかんと一念発起して、コス予算用財布として買ったのです。

さて、どうなるかしら(笑)

赤の財布って金貯まんないらしいよ←

2008.07.03 
今日勤務先の隣のショップ(革製品中心ブランド。割とお高め)の店長さんとちらっとお話してた時のお話。
店『そういえばジョージコックスお好きなんですかぁ?』
飛『え?』
店『いいですよねージョージコックス私も欲しいんですよー
飛『・・・?』
店『いつもジョージコックスはいてますよねー』
飛『・・・!あーパンク系とか好きなんで!』

ジョージコックスってのは、ラバーソールとか扱ってるブランド。
30000円台とかのお靴屋さんなのねー
しかし私が履いているのはニッセンで買った3900円のラバーソール(笑)

敢えて言わない方向で(笑)
あーおもれー(´ω`)<プッ

2008.07.02 
20080702000407
書きたい書きたいと思いつつ!!

今日仕事帰りにビッチ嬢と呑みに行ってまいりましたー

散々悩んで、(某ビアンバーに行くか行かないかとか)
結局居酒屋(´ω`)

モツ鍋食べて、一人だけ酒飲んだ(笑)
ビッチはお冷や。すまんねっ

久々に飲んだら若干へべれけ・・・
2杯しかっ(`□´;)

帰りにビッチの二の腕を揉みしだきながら、ニヤニヤしていたのは秘密です。
やっぱり女の子は柔らかい人が好き(*´ω`*)
自分も相当ぷにっぷになんだけど、やっぱり他人様のが具合が宜しい
ぷにぷにっ(σ´∀`)σ)))
いやーおなごで良かった!
触り放題←そろそろ犯罪者

ビッチお誘いありがとねー

さて、寝るっ

明日髪切りに行きたいですなー
アシンショートとかにしたい

2008.07.02 
ブログ始めてまだ数日。
せっせとHPからお引越しをしたいところなのですが、
リンクバナーすら貼れないこの体たらく・・・

明日職場で頑張る方向で(仕事は?)(自主休業)←こら

2008.07.01 
