
--.--.-- 
今日勤務先の隣のショップ(革製品中心ブランド。割とお高め)の店長さんとちらっとお話してた時のお話。
店『そういえばジョージコックスお好きなんですかぁ?』
飛『え?』
店『いいですよねージョージコックス私も欲しいんですよー
飛『・・・?』
店『いつもジョージコックスはいてますよねー』
飛『・・・!あーパンク系とか好きなんで!』

ジョージコックスってのは、ラバーソールとか扱ってるブランド。
30000円台とかのお靴屋さんなのねー
しかし私が履いているのはニッセンで買った3900円のラバーソール(笑)

敢えて言わない方向で(笑)
あーおもれー(´ω`)<プッ

2008.07.02 


Secret

TrackBackURL
→http://meteor999.blog119.fc2.com/tb.php/13-be72ceb9
