
--.--.-- 
こんばんわー!!!
日曜日仕事終わってから、実家に帰省しとりました!
熊本あっちぃ!

まーなんでかっつーと、大叔父さんが急逝されまして。
お葬式には間に合わなかったんですが、
初七日過ぎる前に~ってことで、急遽!

位牌に手も合わせてきて、近所のホームに入ってるおじいちゃんにも
久々の対面vv

身体の自由は随分利かなくなってはいるみたい・・・だけど・・・
長生きしてくれ!じいちゃん!!

ばあちゃんはめっちゃ元気。
もういい加減チャリンコ乗り回すの自重してくださいww

でねー最大のサプライズ!






















!!



うーん意外とどうにかなるものね!
駅までのお迎えは、久々に公衆電話使って
唯一暗記しているママンのケイタイに連絡しましたし!

あ、でも地元の友達に連絡取れなかったのが痛かった・・・

元バイト先のメンバーには会ってきたけど~(アポ無し)

あ、この二日間で私にメルとか着信残してくださってる方いたら
申し訳ない!
明日出勤してから返信しますので、しばらくお待ちを!
・・・何も来てなかったら泣けるけど(着信ナシ)
とりま、答えは全部YESで!←

さてとー仏おにいさん衣装の型紙も入手してきましたし!
明日からシザーハ/ンズの衣装と平行してやります

お兄さんのコートの素材、別珍なんであまり触りたくないけど!(暑い)
エドの衣装も合皮とかで(以下略)

とりあえず今日は寝る!
スポンサーサイト

2008.07.15 


Secret

TrackBackURL
→http://meteor999.blog119.fc2.com/tb.php/20-47d3ddb4
