
--.--.-- 
天使さんに頂きました!
もりっと答えちゃうぜ!
「コスプレバトン」

1*コスネームは?
⇒飛鈴でやんす!
『ふぇいりん』ね!とびすずさんじゃないですZE★

2*コス歴は?
⇒うーん。。。
 初めてコスプレをしたのは・・・7年前?(うお!)
 そっからブランク引いたら・・・正味2年かな! 

3*初めましてのコスは?
⇒H×Hのクロロ!
 地毛でオールバックもりっと作ってましたww
 いや今やっても地毛だけどww

4*今までの衣装履歴は?
⇒・クロロ・ルシルフル
 ・パクノダ
 ・ロロノア・ゾロ
 ・檜佐木修兵
 ・猿飛アスマ
 ・はたけカカシ
 ・クロス・マリアン
 ・ラビ
 ・跡部景吾
 ・荒垣真次郎
 ・真田明彦
 ・リズヴァーン
 ・ウィリー・ウォンカ
 ・ジャック・スパロウ
 ・スウィーニー・トッド
 ・ヨハネ・クラウザー2世
 ・イエス
 
ぬ?こんなもんかな・・・?


5*今までで1番上手に出来たキャラは?
⇒あーカカシかな!
 だって90パーセント既製h(以下略)

6*逆に1番失敗しちゃったキャラは?
⇒甲乙付け難いんですが・・・パクノダ?
 もうほんとすんませんでした・・・orz
 ちなみに顔は似てたんだって!(誉められた?) 

7*ウイッグはいくつある?
⇒カカシヅラ
 クロスヅラ
 ジャックヅラ
 ウォンカヅラ・・・
 
 12個ぐらい?
 大体1キャラ1ウィッグの心意気!
 
8*衣装は手作り?
⇒80%ぐらいで。
 パンツとかは既製品とか改造とかが多いです。

9*ミシン?手縫い?
⇒ミシン~
忍耐が無いので手縫いは無理★

10*1番いっぱいやったキャラは?
⇒ジャックかなー
『もうそろそろいいじゃん』とか陰でいわれてそう(ぷっ)

11*撮影の時は一眼?デジカメ?携帯?
⇒コンデジ!
 一眼欲しいけど・・・使いこなせなさそうだ

12*衣装にはどれくらいお金掛ける?
⇒あー・・・掛かるだけ?
 いまうっかりジャックにかかったお金計算しようとしたらね
 60000円越えたあたりで怖くなってやめた!KOEEE!!!

13*いつまでコスを続けたい?
⇒あ、こりゃームリぽ!!と思った時。
 つかやってて楽しくなくなった時かな~

14*今無償にやりたいキャラは?
⇒願望でOK?
 ・宇宙海賊キャプテンハーロック
 ・スレイヤーズ(ゼルガディス)
 ・功殻機動隊(草薙素子)
 ・三國無双(夏候惇・凌統)
 ・FF10-2(パイン)
 ・スリーピー・ホロウ(イカボット)
 ・シザーハンズ(エドワード)
 ・エドワード(シザーハンズ)
 ・ヘタ/リア(仏お兄さん)
 ・トリブラ(アベル)
 ・龍が如く(真島吾郎)
 
 かな!同志募集中~vv

15*今更ですが活動ジャンルは?

⇒映画?(聞くな)
 あとはまー無作為に・・・

16*男の子と女の子どっちをいっぱいやる?
おっさん。

17*コスをしてて嬉しかったエピソードを
⇒有り過ぎて・・・
 あ、『ファンです』とか『待受にしてます』とかいわれたのは
 恥ずかしいけどめっちゃ嬉しかったww

18*逆に怖かった、悲しかったエピソードを
⇒・・・親しい人なら知ってるヤツ・・・
 『抱いて』・・・!!(ガタガタガタタガタ!!!)←思い出した

19*ネタ写好き?
⇒え、めっちゃスキー! 
 たまにはまじめに撮らせろと良く怒られます(てへっ)
 変顔はあまりしない・・・と思う。多分。
 不可解な行動が多いらしいんで、それをよく激写されます。
 『そのままで!』といわれておとなしくそのポーズを撮られていると、
 後ろから『私もいいですか!』と他の方も撮り始めて
 『あああああ』と内心オロオロしたり。
 でもやめない。
 だって私は汚レイヤー(キラッ☆)

20*小道具は作る?
⇒作る作るー
 衣装作りより好きかもー

21*アナタにとってコスプレとは?
⇒自己表現と萌の消化行為。

22*送り主の名前は?
⇒神居天使さん

23*送り主がやるキャラで1番好きなキャラは?
⇒えーと・・・なんやろ・・・(悶々)
 あ、千秋!!!(カメコしまくったことが!)

24*送り主との出会いは?
⇒んん・・・?
 多分一昨年の年末の・・・下関・・・?
 たしかKHの併せに混ぜてもらった・・・ときですか?(どうでしょうね)

25*その時のアナタと送り主のキャラは?
⇒天使さんは・・・すみません覚えてないや・・・
 あたいはジャックでした。

26*送り主にやってほしいキャラは?
⇒アストアストアースート!!!
 めっちゃみたい!

27*送り主とはどのくらいの付き合い?
⇒付き合い?
 んん???出会ってからは2年かなー
 もっと交流したい所存です。

28*送り主に一言
⇒大好きです!!!!!!(告白)
 いやーいつ拝見しても麗しいvvv



お疲れ様でした。5人以上に回して下さい。
見た人はやること!!!!←押し付け
スポンサーサイト

2008.07.16 


Secret

TrackBackURL
→http://meteor999.blog119.fc2.com/tb.php/24-b569ddf6
