
--.--.-- 
こんにちは。
長崎旅行めっちゃ楽しくて、はしゃぎまくってた飛鈴です!


・・・はしゃぎ過ぎて昨日・今日虫の息だよっ←バテた

レポ・・・は、復活してから。しかし楽しかった!





こっから別の話。

昨日、仕事早上がりしてもいーよとのことでしたので、
ちゃっかりジュンク堂に行ってきたんですが。


お目当ての本を探してウロウロ・・・

この辺かなーとしゃがみ込んで、下の段を物色してたんですよ。
したらね、わきゃわきゃ腐女子話をしながら同じく何かしらの本を捜しているらしい二人組が。


で、ちょうど私がしゃがんでる辺りが少し狭いとこだったんですよ。

あー邪魔かなー
と立ち上がって道を空けたんですが。
その片割れが、後ろ通り過ぎるなり








しやがった!


しかも

聞こえよがしに

『なんだあの服ーだっせWWWW』

だって!
(´ω`)ピキピキ




こりゃ制服じゃい!!!!!



くっそー・・・
夏休みが!!!!!




久々に瞬間沸騰な殺意を覚えますた!うぐ~!!
スポンサーサイト

2008.07.22 


Secret

TrackBackURL
→http://meteor999.blog119.fc2.com/tb.php/26-6d688a80
