
--.--.-- 
地下鉄駆け込み乗車(いや駆けてはないけど←徒歩)しようとしたら
電車のドアに挟まれ
ビビって退いたら
今度はちょい外側の転落防止ドアに挟まれました←

・・・二重トラップ!!←

そして何事もなかったように電車は行ってしまいました・・・


んもー
恥ずかしい(;ノωノ)

やっぱり駆け込み乗車は危ないゾ☆
と、次の電車の時間を確かめようと
ふと上をみて気が付きました。

あれ

私が今乗ろうとしてたの


天神行きじゃん?(´∀`)


誤|天神行き
正|橋本行き


あちゃー(ノ∀`*)


もー飛鈴ったら
ホントうっかりさん☆


や、ほんと以後気をつけます(;ノωノ)

2008.07.23 


Secret

TrackBackURL
→http://meteor999.blog119.fc2.com/tb.php/27-d742b271
