
--.--.-- 
PCがあいもかわらず絶☆不調~~
画像のUPも怪しいです。もうこのPC何年使ってるかしら。
高校のとき買ったから・・・最低でも6年は使ってるわね・・・古い。
新しいの欲しいな~詳しい人助言求ム。


さて!

先日日曜日に博多楽装イベに参加してきました~

ホントは遙か3で併せ予定だったんですが、諸事情によりお流れ・・・

皆さん今度またリべンジしませう!出来れば涼しくなってから!
だってリズ死ぬしー( ゚д゚)

朝はRin氏と御一緒にタクって会場へ。
だって前日の酒が抜けて無くてね・・・(ダメな大人)

あっ!意外と並んでる・・・!!
しまった。もう少し早く出るべきでしたか・・・
まあしょうがないので、列に並ぶ。
ここでせつかさん・霞さんを発見!ニヨニヨしながら接近(怪しい)
ちょこっとお話しする。

しばらくしてから今度はさざぴよさん&ふるちゃん発見vv
思い切り手を振りつづけるが、しばらく気付いてもらえず・・・
ま、サングラス&キャップだったしね~
しばらくお話してると、列が動き出した!
慌てて戻り、受付済ませて更衣室へ。
せつかさんたちのテーブルに問答無用でお邪魔して、
一着目は聖☆おにいさんのイエスー
わお。なんという楽チン衣装!(Tシャツジーパン)
そのまま更衣室を脱出。
テーブルのところでRinちゃん@朧児(この字であってる?)の
タトゥーを貼り貼り・・・(あ、めんどくさい←)

ここで鈴さんに声をかけて頂き、お約束のブツ(!?)と差し入れを頂戴するヾ(o・∀・o)ノ゙
ありがとうございました!

やっとこさめんどくさいタトゥーを貼り終え、レッツ徘徊!

ちなちゃんのマジョコさん発見!!!
ハァハァハァハァ生足生腹!!!
でも残念ながら着納めなんだとーもったいね~
あと素敵弁天さんにも接近!!!
いやー別嬪さんだった!!!いいね~美女(?)2人!!!
そうこうしてたら瑛さんのアンジーキター!!!!!
あqwstrfgyふじこlp!!!
坊ちゃん!坊ちゃん!!
待ってて!いつか写楽コスするから!
出来れば近いうちに!

そいからナオトくんの忍たま併せに遭遇。
なんか忍たま人気あるのねぇ~上級生が人気なんだって!(超他人事)
何故か豆腐を握らされて撮影・・・
奇跡が起きず、ケンタッキーにはならなかったヨ・・・(´・ω・`)
大豆なのに・・・


そうこうしてたらあいこさん&盾子さん達に遭遇~
わおー盾子さん素敵ドレスーvv
あいこさんは・・・んとー
選ばれし者のみに許されたジャージなるものをお召しになってました。
赤いヤツ。

しばらく遊んで頂きまして、あっついので室内に退避・・・
と思ったら、テラス入り口でバネさん&磨竹氏を発見!
撮影をさりげなく妨害しつつ、フェードアウト(さいていヾ(o・∀・o)ノ゙ )
笑わせてごめんねー

室内に移動して、イエスの『じゃーん!人差し指と小指がくっつきます』ネタとか
『聖地巡礼in秋葉原』ネタを撮ってもらう。
うーん・・・やっぱり聖☆おにいさんは1人じゃ厳しいぜ・・・ネタ的に!
ブッダの再来を希望します。(鹿タクシーとか)
あ・・・これRinちゃんの眼レフで撮って貰ったから手元にないや・・・
今度貰ってこよう。



しばらく室内⇔テラスを繰り返し、騙し騙し撮影(笑)
あ!この時我らが(!?)神子の桜花ちゃんにも声をかけていただきました~~~~~!!!!!
やーん!えっとーナニソレー!?(キャラ知らずでごめんよ!)
赤い服・・・が、がんだむ?(ほらね!)

あーでも相変わらず可愛いです(*´Д`)ハァハァ
キュンキュンしてしまった・・・
心拍数上昇してまう!!!
またぜひ!!併せを!!!!

気が付けば2時近くになってたので、お着替えー
今回メイク落しを忘れるという大失態を犯してしまったので、
ジャックの顔汚しはいつもより薄め。
あっさり顔のジャック・・・
あ、でもベースがイエスだったので、なんか楽でした←

サクッと着替えて、これまた外に移動ー
3秒で息絶えそうになる。
暑い・・・暑い・・・(ぐったり)

いや・・・よかった・・・リズ持ってこなくてよかった・・・!!!
ある意味結果オーライ。生きているって素晴らしい。

でもあまりにも素敵に空が晴れていたので、
なけなしの根性絞って(雑巾並みに)撮影!

私この背景好きなんですよヾ(o・∀・o)ノ゙

ジャック あっちぃ

ジャック huuu

ジャック savvy?


Rinちゃん撮影ありがとう~!!!
その後HP回復の為、室内へ避難ー・・・
と、思いきや!!!
さざぴよさん&ふるたんのP3併せに遭遇!!
ぶっは!!!!ふるたんアイギステラカワユス!!!!!

ちびっこ萌えですね、わかります。

・・・どうも私、ほんわかフェイスのミニマムな女の子が大好きみたいです!!!!
もーオジさんたまりません!!!
ちくしょーかわいいなアイギス!!!
さざぴよさんの主人公初めてみた!!
でもすっげー似合ってんのね!あのやる気のさなそうなポーズ&表情!!!(注:褒めてます)
まんまやーん!!主人公かっこいいなとおもいました!
あ、今度荒×風サイトURLお願いします。
そんで撮影会しましょ!ラブホで!(こら!)

室内に戻ってしばらく遊んでいたら、若さんに連行され、
写真を撮っていただく。
あ、いつかBASARAやりましょう!
信長は無理だけど!

そしたらうずらさんに声をかけていただいた!
ごめんね!すぐには分らなかったよ!
だってそんな農民のコスプレとか←
え?なに違う?・・・あ、土井先生の私服・・・
そういやそんな感じだった気もします。ごめんね☆

うずらさんとお話していると、なにやら美人な遙か4神子に声を掛けられる。
・・・・・・・ってあああああああああああああああ!!!
なずなさんじゃないですか!何このウエスト細っ!!!!(そこ?)
挨拶もそこそこに、ウエストとあんよを眺めまわしてみました(ド変態)
相変わらず別嬪さんです。好き!(告白)
私その内遙か4作りますからー!
いつかあわせを!


・・・そんなこんなで、気が付けば4時半だったんで、
一足お先にお着替え。
ふるちゃんにメイク落しを数枚恵んでいただき(マジでありがとう)
着替え完了。
手持ち無沙汰だったにで、受付に残ってたウマい棒を食い散らかす(迷惑)

スタッフしてた瑛さんとかちなちゃんとか待ってようかと思ってたけど、
一旦Rinちゃんちに帰り、若干寝る。(寝不足だったの)

しばらくすると、スタフ勢からアフターのお誘いを頂戴したので(つかRinちゃんが振ってたらしい)
もっかい天神に出てアフター!
瑛さんは相変わらず可愛かったので、ニヤニヤしつついじり倒しました!(てかてか)
楽しかったねー!
いつかなんか併せをば!あ、レイアースならエメロード姫やっから!(にこっ)
・・・気が付けば終バスがなくなってたちなちゃん&瑛さん(笑)
ちな姫はうちに来ていただきましたヾ(o・∀・o)ノ゙ わーいおとまりー!
また来てね!


ちゅーわけで今回参加された皆様・スタッフ様、お疲れっした!
次回はスタッフで参加したいな!


あ、そういえばね。イベント中に新聞社の人に声をかけられ、
アンケートチックなものに回答。
本名を載せたいんですがとかいわれましたけど!!!
無理です無理です。何をおっしゃる!!
やーねーもう~
あ、でもその人ニコニコ動画とかめっちゃ見てたっていってたー
キャラ名とかには詳しい人みたいでした。

んで思うのだけど、聞かれた内容ってのがねー

・こういった事を始めて何年か
・コスプレを始めてから人間関係や、性格が変わったか
・なぜコスプレをするのか

などなどだったんですが。
うーんまーあれよね。
あまり偏見っぽい記事にはしないで欲しいな。

『コスプレも認知度が上がってきたから、いつか堂々と街中でできたらいいですね』
的なことをチラッと言われたんですが・・・

イヤ恥ずかしいから。無い無い。

なにか催し的な所ではやりたいけど、普通に普段着ちっくに出歩いてしまうと
なんか違うよなぁと思うわけ。そりゃただの『変な人』だもの。

そういう趣味ってさ、理解してくれる人に見せたり
一緒にやったりするのが楽しいんですよ。私的には。
不特定多数の人に嫌な意味も含めてジロジロと見られるのはねぇ・・・
普通に恥ずかしいもの。

なんだかんだと難しい趣味なんだろうな~と、ちょいと考えさせられました~
スポンサーサイト

2008.07.29 


Secret

TrackBackURL
→http://meteor999.blog119.fc2.com/tb.php/28-17f8b190
