
--.--.-- 
作ってるよー黒薔薇!

とりあえずこの前の楽装のあと作っちゃえ★
と、決意したので、ちまちまと。

もうすぐ着流し縫い上がります。
もうすぐウィッグ届きます
もうすぐ羽根襟巻きも届きます
もうすぐ草履も届きます
もうすぐ黒足袋も届きます
もうすぐ帯とかにつかう紫ツイルも届きます
もうすぐ入墨シールとピアスも届きます

眼帯は・・・まあ30分もあれば作れるから後回しだな。うん。

合計金額だしてみたら吐血しそうになりましたw
馬鹿か私は!

もう少し安上がりに作るということを考えねばなりますまい・・・


で、今月の楽装だれかゾンゼロしないか!>ALL

2008.08.14 


Secret

TrackBackURL
→http://meteor999.blog119.fc2.com/tb.php/29-da2da102
