
--.--.-- 
20080613092203
昨日、粘土を図案通りに切り出しますた。
今ごろベランダでジリジリ乾燥中。

昨日はせっかく買ったパテを職場に忘れて(´・ω・`)ショボーン

悔しいので、作りかけの仮面を持って出勤中。
今日バックヤードでパテ付けして、ついでにヤスリもかけちゃえ!(仕事!!)

今日はもしかしたら店長と一日一緒カモ。
店長は好きだけど、落ち着かないから(四六時中セカセカ)憂鬱・・・

さて今日もがんがる☆(パテ付けとか←)

2008.06.13 


Secret

TrackBackURL
→http://meteor999.blog119.fc2.com/tb.php/3-f92b780f
