
--.--.-- 
さて!
酔っ払い飛鈴です!←また?(うん)

先日博多楽装イベにスタッフとして参加してまいりました!
なんとゾンゼロの黒薔薇(弟)でwww
イケメン設定ですよイケメンwww
いやもー無茶すんなよ似合わねぇよ自分自重wwwな状況だったんですが、
まあ~そんなのかんけーねー状態で。(何がなんだか)


さて、ではレポ開始~( ゚д゚)ノ<レッツラゴー!
まずは前日。
やべwww
まだ羽根の襟巻き来てねぇよぅ!!
間に合うか!?間に合うか!?みたいな状態。
でもまー何だかんだと夜の11時半には何とか到着し、(佐○のおじさんあんがとvv)
まだまだまだまだ、な状態の衣装を仕上げる。

なんだかんだと朝方4時までかかって何とか終了~(ノ゚д゚)ノ゛
寝ようと思うんだけどもおねむスイッチが完全OFF状態だったので、
しょうがないのでお部屋の片付けなどしながら時間をつぶす。

一緒にいこうよって行ってたRin氏のお宅にバイクでお伺い。
瑛さんも一緒だとのことで、わっほい言いつつ会場へ~


会場へつくとちなつんやらビッチ達と合流し、ふるにぃ待ちーの到着しーの手伝いーの。
ちゃかちゃか準備して、スタッフお着替え開始。
瑛さんたちに多大なご迷惑をおかけしつつ(またしても)
なんとかお着替え完了。
11時になったので会場オープン!
なんか私ひっさしぶりのスタフだったもんで、浦島太郎状態だったんですが、
そんな私に初の受付前の担当が振られてるぅぅぅwww

ちょwww無理wwwにいさーーーーん!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
待ってた方々・・・なんかへったくそなスタフですません・・・!!!!(土下座)

エライテンパリつつ振り分けをし、
あっちゅーまに終了・・・(本日参加者様少なめですた・・・)

何もすることがなかったので、更衣室入り口で愛想を振りまけ! とのふるにぃの指令を受け、愛想を振りまく(スマイル0円)
それしばらくして飽きたので(さいてい)
あとは巡回と称してふらふらと。

テラスにでた瞬間強風襲来!!
思いかけずパンチラを披露しそうになった!!!(いらないサービスw)
あと羽根の襟巻き飛ぶかとおもたwww

その後愛しのキイチさんvvとか
霞さんとか
キオさんとか
ナオトくんとか
アメさんとか
あいこさんとか
盾子さんとか

・・・・・・とか
・・・とか・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・あれ?(←記憶障害そしてよっぱらい)

えっと、私あと誰とお会いしましたっけ・・・?
度の合ってないカラコン&眼帯危険!!!(それでなくても人の顔認識できないのに!)

んーと。まああれこれ、ね?(誤魔化した)

徘徊した後は改札(券とか見る係)だったんですが、
前日の完徹が効いたのか、猛烈な眠気が・・・・!!
しばらくはグラグラしながら耐えれたんですが、
そのまま倒れこみかねない!と思ったので、その場で正座ww
旅館の女将よろしく三つ指ついてご挨拶。
こんなスタフにも快く券を見せて頂いた参加者の皆様サンクス(`・д´・ゞ)-☆
大好きvv(←告白)

なんだかんだと耐えてたら、徘徊(間違い)タイムに入ったので、あちこちうろうろ・・・

そうこうしてたら雑誌の取材をうけますたww
ん?『no』?だったけ?
あれだ。いつかの雑誌に調子こいた黒薔薇もどきが掲載されますよw
痛車とか持ってないwwフィギュア?持ってないwww
期待はずれなヲタでごめん記者の人ww

そうこうしてるうちにイベント終盤。
ちゃかちゃか片してスタッフでだべりーのww

瑛さんRinちゃん&はじめましてーな魔王陛下(愛称まおタソ)とウマー(゚д゚)な
パフェを食べに行き、あれこれお話ヾ(o・∀・o)ノ゙

いやーまおタソおもろいな!あ、しかもマイミクになって貰っちゃったぜwww
よろしくまおタソ!!!神によろしく!

とまーなんだかんだで楽しい一日でございました!
次は9月28日のベイサイド参加予定!私のバースデーイブなんで、皆祝え!(最低)


画像はまだ編集ちゅー
瑛しゃんしばらく待ってね


参加された方々、お疲れ様でしたvv好きvv(告白)
スポンサーサイト

2008.08.27 


Secret

TrackBackURL
→http://meteor999.blog119.fc2.com/tb.php/31-2a4918a1
