
--.--.-- 
9月28日は博多楽装INベイサイドでしたー
今回もスタフでしたよん

はさみの坊やにかかりっきりだったので、
手のかかる衣装は丸投げして、
一番荷物の少ないイエスコスでの参戦~
あれね、スタッフには最適。超動きやすい。
ヘタしたら私服よりwww

ベイサイドは、300人限定ってことだったので、
まあ更衣室が殺人的に混む以外は(コレはいつものことか)
まったり。特に問題もなく。

つか、ターミナルに比べてやることが無い。
なにをすれば。
改札も一箇所しかないしねー
そんなに出入りもなかったしね~…

暇で暇でしょうがなかったので、
でっかい水槽の亀ばかりみてました。

ゆえに自分のカメラの中には亀の画像ぐらいしかねえよwww
自分の写真にいたっては皆無。

しょうがないので、加工の神・さざぴよ女史から
加工ネタ写を頂戴してきました(てへ)
ありがとうさざぴよさん!今度円盤プリーズ(はぁと)


聖☆おにいさん ニート


ニート感満載ですね!
さすが神!(いろんな意味で)

そんなこんなでした。

アフタはスタッフ勢とパフェ食ってカラオケ。
楽しい誕生日イブであったwww

お会いできたマイミクさんたち!
構っていただきありがとうございました~

次の13日はスタフするかどうか迷い中~
衣装が出来上がれば、一回ぐらいハサミボーイ着てみて、
不具合を調整したいんだがなぁ~
がんばろうかなぁ~…ぬーん。

スポンサーサイト

2008.10.02 


Secret

TrackBackURL
→http://meteor999.blog119.fc2.com/tb.php/36-0714a9af
