
--.--.-- 
警察に出頭してきやした
診断書出して、取り調べされちった(・∀・)

待合室で事故相手とあったら、なんか平謝りされました
あら?もしや私あんまし悪くない?
ついでに連絡先も交換した(・∀・)b

あとは2人で話し合って~とのこと。

ちなみに診断書の結果。あっちはすり傷と打撲だって~

なんだよ私のがひどいやん(笑)←打撲と捻挫

あとは出頭の可能性はあんまりないんだと~

取り敢えず任意保険に入ろうと思います(=´Д`=)ゞアブナイネー?

まー何にせよ
一段落かな(*・∀・*)ヤター
一番のダメージはバイクでも怪我でもなくて
衣装製作がストップした事だかんね(゚Д゚)ウキー!!
間に合わなかったら訴えてやる(*゚∀゚*)フヒヒ←
スポンサーサイト

2008.10.08 


Secret

TrackBackURL
→http://meteor999.blog119.fc2.com/tb.php/39-d0eddeec
