
--.--.-- 
シザーハンズ③

シザーハンズ①

昨日は博多国際ターミナルでイベントスタッフしてきました!

衣装が出来上がらずに、結局朝4時まで作業・・・
寝すごしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) じゃーすまないからね。うん。
必死こいておきましたけど。

天神からバスに乗って会場入り。
いつもの楽装のおにーさんは諸事情により逃亡(笑)してたので、
どうかなー?と思ってたけど、何だかんだといい感じに準備完了☆
男手が多かったから、結構さくさく進んだし!男手は大事だな~

余裕があったので、スタッフの着替えもあせらずにできたし
前倒しで会場も明けれたし。

問題なし!

今回はシザーハン/ズのエドワードで参戦してきましたよ~

でもね~今回めっちゃ天気良かったから、
テラスに言ったら地獄でね?←全身レザー
レザー溶けて皮膚と癒着すんじゃないかと思った・・・

もう1~2ヶ月してからがいい感じない?

イベント事態も大きなトラブルもなく、いい感じで終了しましたし。

楽しかった!

参加者様
かまってくれた皆様
スタッフさんたちー!

あっざーした!


スポンサーサイト

2008.10.14 


Secret

TrackBackURL
→http://meteor999.blog119.fc2.com/tb.php/41-5ae188e9
