
--.--.-- 
mixiで仲良くしていただいていた方が亡くなりました。

一年以上前に、イベントのアフターでご一緒した時にマイミクになって頂いただけで、
その後直接お話する事も無かったんだけど
でもやっぱり繋がっていた人。

悲しい。より、
マジで!?って感情の方が大きかったんだけど。

せっかく何かのご縁があったんだから…と、お通夜に行ってきました。

正直遺影を拝見しても、ピンと来なかったんだけど、彼女のお母様にお会いして少しお話してたら、涙が出てきた。


ごめんなさい。
ホントはそんなに仲良くしてませんでした
ホントは顔も覚えてないよ
mixiの日記も読専だったんです


もっと彼女を知ろうとすれば良かった
もっと話をすれば良かった


人が亡くなってしまってからの後悔は、
どこまでも、深い。


心の覚悟が出来ていない『死』という別れは、
本当に為すすべもない。

マイミクになってくれてありがとう
私と繋がってくれて、ありがとう

そして、さようなら




心から彼女の御冥福をお祈り致します
スポンサーサイト

2008.11.01 


Secret

TrackBackURL
→http://meteor999.blog119.fc2.com/tb.php/45-56ef2ec6
