
--.--.-- 
スタッフで参加してきました!
てか今帰った!

朝は7時半に集合…のはずが、寝坊で10分遅刻…
ああああバカバカバカ!_| ̄|○ガクッ 

車で長崎までGOGO!!

会場は地下一階で、なかなか広い!

つかワンフロア丸々貸切だったので、部屋使い放題でした(笑)
会議室とかいっぱいあったし!

更衣室の準備も、下がカーペットとかじゃないから
シートとか敷かなくて良かったし!

いすと机を移動させたらはい終わりー^^

スタッフもちゃかちゃか着替えておーぷーん!






………



……………




…………………あれ?


お客さん…これだけ?


ひとーり。

ふたーり。


………え?




えええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


列すらできてねえ!!!
なんじゃこりゃ!


更衣室ちょー余裕。

てか会場…ガラ-----------ン…

なんかね、イベントってか個人撮影会のようだった(笑)


その代わり、参加者の人ととがっつり絡めたし!
おしゃべりもできたし!

あ、マイミクの空さんもご来場になったしvvvvvv
あえてよかった!相変わらず小さくて巨にゅu(*`・ω・)⊃)д゚)・:.ブハッ

げふん。

とにかく楽しかった!


シザーハンズではしゃぎまくって、始終ギジギシゆってた(笑)

帰りは中華街で中華!うまうま!!


今度は長崎…いつだ!?

参加者の皆様、スタッフさんたち!
お疲れ様でした!


あーねむねむ~
スポンサーサイト

2008.11.02 


Secret

TrackBackURL
→http://meteor999.blog119.fc2.com/tb.php/49-d2c2e841
