
--.--.-- 
昨日の日記の続きなんですが、

朝ごはん:ラーメン
昼ごはん:ほか弁(から揚げ弁当)
夜ご飯:おごりで焼肉(**≧∀≦)ノ

でした。

あれ。
オムライス…?

あれ、真剣に持って帰ればよかったねぇ←

このままで行くと、明日の昼ご飯は
【とろーりチーズオムライスカレー(大盛)】かも知れません。
なんてこった。

どうも、本日お休みだった飛鈴です(ここまで挨拶)


昨日博多ターミナルで開催された楽装イベに
スタッフ参加してましたー!

まず朝。
余裕で起床!
…のはずが、洗濯したりなんたりしてたらあっという間にヤバめの時間。
とりあえず急いで家をでて、地下鉄に飛び乗り
天神着いたらタクシーでターミナルまでGOGOGO!!

なんとか到着したんですが、
タクシーの運ちゃん『あ…メーター押し忘れてた…』
と、言うわけで、大体1500円ぐらいかかるところを、
初乗り運賃550円でいいとしょんぼりした笑顔でいわれました…
なんか…ごめんね?運ちゃん(´・ω・`)ションボリ←感染

ひぎゃー!遅刻遅刻!!と、
口にトースト咥えたままでダッシュ!(一部フィクション)

滑り込んだらジャストタイミング(o・∀・o)パア!
ほかに遅刻者がいたので助かった!(不謹慎)

ちゃかちゃか設営!
ガツガツ着替え!

ちょこっと前倒しで、おーぷーん!

この日はハウステンボスイベ同日開催と雨という条件でしたが、
ほどほどの参加者さんがいらしてました。

…ぶっちゃけこのぐらいが楽です(ポソ)

心配してた雨も午前中の最初だけだったんで、良かったですわ^^

ただねーなんか隣で結婚式あっててねー
むっちゃ普通の人がテラスにくるのなー

あとレストランの窓から見える景色がコスプレまみれでサーセンww
って感じだったwww

主催者サイドも知らんかったっぽいし、
できればこういうイベントと、人生最大のイベントとは
同じ会場じゃないほうがいいと思います(けつろん)

どうせコスプレにまみれるんだったら

新郎:エヴァ初号機
新婦:エヴァ零号機

とかで式を挙げればいいのに。

もしくは
新郎:連邦軍の白い悪魔
新婦:赤い流星
でもいいと思いま(*`・ω・)⊃)д゚)・:.ブハッ

で、その大量になだれ込んできた一般ピーポーに質問されるされるww
スタッフ証つけてるしね!

おじさん『これはなに?なにがあってるの?』
飛  鈴『コスプレイベントです!(にっこり)』
おじさん『こすぷれ?なんねそれ』
飛  鈴『コスチュームプレイイベントです!(にっこり)』

なんかいかがわしいイベントのようだと思われたようですww
間違ってないもんね(`・ω・´)
ああいう時って、一番納得してもらえるのって
なんていえばいいのかねぇ


で、こっぷれ。
自分の写真をまったく(いつものことですね)撮っていなかったので、
もなきゅんのとこからぶん取ってげふん、いただいてきました!
もなきゅんありがとー!


ジークブッダ!

ジークブッダ!(違)

じゃーん

これカレシ(ブッダ)に貰ったのー
ちょ、これやばくね?マジ可愛くね?

まずは一着目ー
イエスなんですが、これよくみたらヅラがやばす。
あとでかぶりなおしたけど、ああ・・・折角撮ってもらったのにぃ
あとね、この日テラスで半そでは自殺行為だと思った。
あまりの寒さにヒゲが全部抜けるかとおもた



ウォンカ

はいはーい
ウォンカ印のめちゃうまチョコだよー
並んで並んでー
え?なに?…杖は非売品!

ウォンカ2

ようこそ!ウォンカのチョコレート工場へ!

んで二着目ー
久々の工場長ですー
いつもは暑さに苦しめられるんですが、
今日は最高にヌクヌクですた。ありがとう工場長(何)


ま、そんなこんなで楽しい一日でした!
(アフター除く)

構ってくれた人たちありがとー!
スタッフのみんなお疲れ!
スポンサーサイト

2008.11.11 


Secret

TrackBackURL
→http://meteor999.blog119.fc2.com/tb.php/51-76bcc82c
