
--.--.-- 
16日は変願ですね~

いこうかなーと悩んではいるんですが、
何コスなのかは未定。

カメコかなー?
それかヅラだけ持ってってロリータ服借りるかwww

マジな話、一眼レフが欲しい。
RIn氏のkissXを貸していただけるといことなので、
一眼のがてらいくのもよし。

むふーん!

なんか動きやすいコスとか持っていくかも。
イエスとか?←


で、どこであるんだ変身願望・・・?



下にコメントレス!






#14さん>

わわわvvようこそこんな僻地まで!!
誰も読んでなさそうなブログなので、コメントほんとにうれしいvv

イベントお疲れ様でした!
ちょ!憧れとか…!!!(オロオロ狼狽)
いい眼科を紹介しましょうか・・・?(´・ω・)ダイジョウブ?

うぎゃー!!私こそ!!
いつまでたっても他人様のお顔を覚えないのがデフォなしょうもないやつですが、
どうぞこれからもよろしくお願いしますヾ(o・∀・o)ノ゙

あぎゃー!!!!(やかましい)
私も大好きです(**ノ≧∀≦)ノ
またブログにも遊びに行かせて頂きます♪

カキコありがとうございました!!
スポンサーサイト

2008.11.14 


Secret

TrackBackURL
→http://meteor999.blog119.fc2.com/tb.php/52-095692b6
