
--.--.-- 
出遅れまくってこんばんわ!!
寒くて寒くて凍えてました!飛鈴です(´・ω・`)
さむーよ今日オイ!!
なんというイジメwwwwwヤメテクレwwww

先日の日曜日、変身願望INベイサイド参加してきましたー!!
楽装以外のイベントひさしぶりー!!
なんてのびのび!!フリーダム!!
いやーたまにはいいね~一般参加^^
しかもRin氏から眼レフ借りてたんで、撮影目的でやらかしてきました!!
衣装準備するのもめんどくさかったんで、
先週の楽装行った時の荷解きしないでそのまんまwww
手抜きさーせんww

なので余裕で朝起きできたんで、まったりと会場に到着!!
ちゃかちゃか一着目の工場長に着替えて…たら…
あーーーーーーーーーー!!!
黒いズボン忘れた…orz
私なんて死ねばいい!!馬鹿馬鹿!!
ズーンとしながら履いてきてた黒いジーンズで更衣室をでた。
くそう…なんでクラッシュ風味のやつ履いてきたんだ!!アホ!氏ね!

出た瞬間レオちゃに会う^^
電凹でしたね!
相変わらずなにしてもカワユスww
あわせの面子待ちってことだったので、ご一緒することに☆

入ってすぐ譲氏発見!!
あれ?今日はポリスじゃないんですね^^
有無を言わさず激写☆
毎回さーせんww

11/16変身願望 ゲスト様④
11/16変身願望 ゲスト様⑤

しばらくするともっちーみくるたん発見!!
ちょwwおまいさんなにその美少女www
ミニスカぼいんですね!なにそれたまらんwww
しかしズボン忘れたショックでテンションも(そんなに)あがらず。
半笑いでズボンのことゆったら…ズボンを貸していただきました!!!!
おまww女神か!?アーメン!!!
いやもーほんとありがとうございました(ヘコヘコ)
このご恩はきっと身体で返す!(イラネ)
しかしなんでこのミニスカの写真を撮ってないのかなー?
自分やっぱり死ねばいい^^


しばらくレオちゃと撮りっこ!
11/16変身願望 ゲスト様③

3.jpg

2.jpg

1


なにこの美少女^^
食べちゃいたi(*`・ω・)⊃)д゚)・:.ブハッ

続いて汚物^^

編集21

集20

編集

編集12

編集10


やっぱり眼レフは楽しいな~!
ほしい・・・
カメラマンさんに進められたペンタックスK200Dにほぼ心を決めました^^
てかキタ○ラでめっちゃ安くなってんの!!
マジで買っちゃいます。下手したら年内つか今月中に・・・(こらニート!)


テラスウロウロしてると…
ぎゃー!!ぬけさん!!ちいさい!!(第一声)
ブリーチですって!!カコイイ(**≧∀≦)
あわせの方々もご一緒に撮らせて頂きました~☆

11/16変身願望 ゲスト様⑨

いいなーブリーチ。
多分もうしないだろうが、いいな!やっぱり。


そいから狗たん&そうはさんのオリジナル併せに粘着www
けしからん!!実にけしからんwwww

11/16変身願望 ゲスト様⑦

11/16変身願望 ゲスト様⑥

11/16変身願望 ゲスト様⑧

11/16変身願望 ゲスト様⑰

もっとすげー写真とかあるんですが(絶対領域的な意味でw)、自重しときます^^


するとさざぴよさん&ふるちゃんのエアギアを発見!!!
ちょなにその美少女wwww
たまらん!!!

11/16変身願望 ゲスト様①

11/16変身願望 ゲスト様⑱

11/16変身願望 ゲスト様⑲


併せも激写!


11/16変身願望 ゲスト様⑩


作品はよく知らないんだけど、パンチラ漫画だと聞きました^^
それは…いいな(ジュルリ)

テラスの奥に行くと…ぎゃ!!シスター!!
イケメンシスターがいると思ったらりつんでした^^
なーんだ←貴様^^

11/16変身願望 ゲスト様⑪

工場長と聖職者←タイトル
共通の趣味で話が合うようです(お菓子作り)

編集35

てかなにこの本物www
本人乙wwマジすてきーー!!
こんなに荒川似合う方もそうそういないんじゃないかな^q^
やべー私シスターしたかったんだけどww
村長か星あたりにしときますサーセンww
うそーシスターはやるよー!!
シスターいっぱい集めようよりつん!!←
目標は20人ぐらい?


ここで又エアギア一家に出会う。
そして行進ヾ(o・∀・o)ノ゙

編集2

ノリが良いですね!!そういう子は大好きですよ^^←氏ね

この後2着目イエスにお着替えー
早いよー^^10分?ヒゲをはやさなければいいんですよ☆

うろうろしてたら磨竹氏とナオトくん発見!

11/16変身願望 ゲスト様②

編集5

紫ちょk…げふん。

ネタ写でもカッコいいNE☆^^
う○い棒には撮影許可を頂いてないので、
修正入れさせていただいてます( ゚д゚)

これまたウロウロしてたらイケメン遥かレイヤーさん発見!!
と思ったらりつんでした^^なーんd(粛清)
ここでしつこいまでに粘着しまくり!
鈴琥さん神子もりつん怨霊も素敵過ぎてはぁはぁ!!

ここから遥か祭り開催ですよ^^

11/16変身願望 ゲスト様⑫

くそうカコイイな!!

11/16変身願望 ゲスト様⑬

あ!こっち見た!( ゚д゚)

11/16変身願望 ゲスト様⑮

【生者と死者】←タイトル

11/16変身願望 ゲスト様⑭

11/16変身願望 ゲスト様⑯

編集6

『ぱんつ見えてますよ^^』
神子の射殺しそうな眼が正直こわい…


あとおまけ

編集34

安らかに眠れwww

編集31

『これは…』

編集32

『こうかな?』

編集33

『なにいちゃいちゃしてんだよああん?』

編集7

神と怨霊、カースト制度の底辺ですね!

写真は以上!!

アフタは鈴琥さん・りつん・れおちゃとカオスパーティー^^
一人でワイン飲んじゃった(`・ω・´)ウマー!
いやー楽しかった!

あとりつんと荒川・遥かあわせを取り付けたので、是非やろう☆

参加した方・スタッフさんお疲れ様でした!
楽しかったー!!

そういえば週末小倉あるよね!
次の仕事はじまったらなかなかイベントいけないし、
行っちゃおうかな…
誰か行く人います??

なやむー…
スポンサーサイト

2008.11.20 


Secret

TrackBackURL
→http://meteor999.blog119.fc2.com/tb.php/54-7e67a8cf
