
--.--.-- 
20090218211537
ひっさびさの更新!!

こんなブログ誰も見てねーだろと思ってたら
某♯1○サン(一応伏せ字www)がメッセ下さった!
ありがたやありがたや(*´д`*)

なので喜び勇んで更新やほい!←単純

しかも某氏のサイトから画像拝借しちゃったり
あ、いただきました←事後承諾


近況としましては、本職の方がてんやわんやに忙しく
禿げそうです(・∀・)

毎日9時出勤23時上がりがデフォな感じで、
あれなにこの死亡フラグwwwみないな。
休みは少ないし、有り得ないぐらい大変だけど、
まあ、毎日充実しとりますわ(・∀・)b


そんなかんじ!


あ、FF7とかトリブラ熱急上昇。

願望増えたが金とヒマがない!
あうあうあー!

2009.02.18 


Secret

TrackBackURL
→http://meteor999.blog119.fc2.com/tb.php/68-2c38a525
