
--.--.-- 
20090502150007
うみなかとうとう規制掛かったみたいっすねー
マナー守ってない足りないコがおったのでしょうなぁ
困ったもんだ(´・ω・`)

どうやら5月5日までには柊の野郎が間に合わないようですよこのやろう。

裁断でとまってるもんねー
K様ズも間に合わないらしいので、当日は自殺行為のリズヴァーンで参加ですよ

絶対白目剥くから。
見とれよ←

久しぶりの信号トリオで参加ですな

その後の母の日またいだ怒涛の12連勤を乗り切る為に、根性入れて楽しんできますよ


5月下旬、私がどれだけやつれてるか見にくるといい(・∀・)

あ、月末のドームも参加しますん!

今回は身軽に聖人コス単体で参加かなー

ブッダ@Rin氏は行くよね?行くよね?

さて、休憩も終わり!
馬車馬にもどります

アディオス

2009.05.02 


Secret

TrackBackURL
→http://meteor999.blog119.fc2.com/tb.php/73-e1eaacf1
