
--.--.-- 
20090511235400
ついについに母の日全日程終了!!

嗚呼今年もこの日を生きて乗り越える事ができた(*´д`*)イキテルッテスバラシイ

そろそろ遙かオンリーのご挨拶まわりに伺いたいー

しかし今日は眠いので撃沈予定

あ、ドームに参加けてーい!!
暑さにくじけないよう、某聖人コスのみでの参加を予定しとります

やっべたのしみー

後は17日の楽装に参加…しようかなぁ~
怒涛の連勤後だから、大人しくしてた方が良いのだろうけども。

スタッフは…うーん。

2009.05.11 


Secret

TrackBackURL
→http://meteor999.blog119.fc2.com/tb.php/75-b3d69829
