
--.--.-- 
一週間前まで死んでましたー

胃痛でねー

人生初☆な、胃カメラ飲んだリー

胃炎と胃壁からの出血と十二指腸潰瘍とウィルス感染でした(笑)


そりゃ痛いよねー

七転八倒悶絶したもの(笑)


一応回復ちゅーです。おーいえー


あ、9月に1日限りの執事喫茶で執事しますー

執事といいつつ多分ギャルソンスタイルですが
つか、前の職場の制服まんまでいんじゃねとかそんなwww



BAKUMANはまったー面白い。
しかしデスノペアがこうきたか(゜Д゜)

4巻はまだかえー

2009.07.05 


Secret

TrackBackURL
→http://meteor999.blog119.fc2.com/tb.php/79-58e1339f
