
--.--.-- 
20090722235607
michiruさん・かずいさんと会ってきましたー

michiruさんとは3時間ばかしスタバでだべり、
仕事終わりのかずいさんと合流!
我らがプリ○スで空腹を満たし、ミスドで2回戦。

黒執事談義を拝聴し(笑)、今後のコスの話とか。

どうやらプリキュア合わせは無理そうだwww←

かずいさんにブルーは譲りますと言ったんだが、駄目でした(当たり前)

あと私がリズ☆ゆずの青爾さんに連絡取れないのはシャイだからですよ(*´д`*)←
あ、青爾さん元気ですか私は元気です(私信)←←←


終電がヤバすだったので、12時前には解散!
楽しかったー!

また構っていただきに参上いたす!




あーコスしたいっ

2009.07.22 


Secret

TrackBackURL
→http://meteor999.blog119.fc2.com/tb.php/80-62f8eb0d
