
--.--.-- 
仕事辞めました!

























仕事辞めました!!!









大事なことなので2回い(ry



バトンじゃないよ!


いいいいいいやったああああああああ!!!!!

自由です!!

私は自由!!!!!


どうしようマジで嬉しい…!!!


祝杯をあげろ!!


神様ハレルヤ!!!



3食食べれる!

お腹が減ったら自由にごはん食べれる!

7時間以上寝れる!

しんどかったら休める・・・!


神様ありがとう・・・!!!!





























はー…




みんな飛鈴は本気で衣装作りますよ!

やるやる詐欺を辞めなきゃねwww(布の山だしw)

実家の援助付きニートだかんねwww



とりま、身体を治すですよ

あちこちガタが来すぎやし(貧血・腰痛(手術の可能性)・手首(手術の(ry)…その他諸々)

つか今月3回熱中症&脱水なったよwwwwあはー

アリエナイッティー!



解放感ってまさにこのこと。

2010.08.09 


Secret

TrackBackURL
→http://meteor999.blog119.fc2.com/tb.php/93-c74b4f8e
