
--.--.-- 
してからだいぶたっておりますがww

今年こそは!と意気込んで、10月末の週末に3日間ガッツリ参加いたします!!

初回のレポートとか本気たのしすぎてかきまくったしなー
今回も書けたらいいなと密かに画策中。

なんかねーパレードとか人数制限あるので、マジ本気出しちゃうよ。
入場してのダッシュに。マジです大マジ。
着替えるとこどうしようwww
その辺の茂みとか?←

しかも唯一金曜日しかないやつもあるからね!
仮装した状態での受付で、先着80名・・・
ぜったい多いよね!マジで時間との勝負である。

写真選考会とかあるみたいだしねー
うふふ楽しみ!

明日がビッチ&りつと打ち合わせですわ。
ビッチにもりつにもジョニー衣装を着てもらって、
合わせするんだ・・・ふ、ふふふ・・・(ニヤニヤニヤニヤ)

夜行バスがかなり安く上がったので、歓喜の声を上げてしまった。
大阪まで片道3000円~4000円とか!!!
3日行くなら年パスのが安い!ってことだったので、年パスもGETしたし
全部あわせて3万以内ですんじゃったしね~

これ・・・年パス期間中にもっかいぐらいいきたいな~
ホテルとか格安でいいしねー
ビジネスパックとか?わかんないけど。

はー・・・
そわそわそわそわ(΄◉◞౪◟◉‵)wktk

あ、今年はマッドハッターメインで参加します!
でもたぶんジャック・スパロウもする…かな?

つか山口組の皆さんとお会いできるのが楽しみすぐる<><>カッ
勇者様の伝説を心待ちにしています☆
スポンサーサイト

2010.10.07 


Secret

TrackBackURL
→http://meteor999.blog119.fc2.com/tb.php/97-6bd119ad
