
--.--.-- 
20090218211537
ひっさびさの更新!!

こんなブログ誰も見てねーだろと思ってたら
某♯1○サン(一応伏せ字www)がメッセ下さった!
ありがたやありがたや(*´д`*)

なので喜び勇んで更新やほい!←単純

しかも某氏のサイトから画像拝借しちゃったり
あ、いただきました←事後承諾


近況としましては、本職の方がてんやわんやに忙しく
禿げそうです(・∀・)

毎日9時出勤23時上がりがデフォな感じで、
あれなにこの死亡フラグwwwみないな。
休みは少ないし、有り得ないぐらい大変だけど、
まあ、毎日充実しとりますわ(・∀・)b


そんなかんじ!


あ、FF7とかトリブラ熱急上昇。

願望増えたが金とヒマがない!
あうあうあー!

2009.02.18 
今日は職場の取引先の(笑)美容室に髪切りにいって、
その後かずいさんと天神ぶらぶらでぇとしてきました~

ビブレの8階うろうろしてたら
マイミクのクラゲちゃんとばったり★
沖縄いっても頑張ってねっ
応援してるさぁ~!

クラゲちゃんとばいばいしたあとは、本屋さんとユザワヤいって洋裁本を漁り…

かずいさんお勧めの洋裁本ゲト(・∀・)

なんだか良さげな本だったので、いっちょかっちょよいのつくりたいなっ

ぶらついた後はミスドでまったり(*´д`*)

カフェオレがぶ飲みしてたらバイバイの時間になったんで、只今帰宅ちゅー

そんな1日。

2009.01.15 
20090113004150
久々にピアス入れたらじんじんする(;´д⊂)

もう一個ずつピアスあけたいなぁ~

あ、やっと一人暮らしになりそうです(・∀・)

みんな遊びにくるがいい!

2009.01.13 
20090112083428
すげー!
超雪(゜Д゜)

…早速リアルタイム更新www

2009.01.12 
最低でも一週間に一回は日記を書くこと!

今日決めた(・∀・)

mixiすらなかなか更新できないけど←
がんがってみる!

しかし書くことなくてリアタイみたいになるかもねぇ
まぁいいか!

2009.01.11 
多分休みなんだよね
2月1日?だよね?

何コスしよ(・∀・)ワクワク

序兄コスかな??
それか
イエスかな?

それかジャックコスしたイエスかな?←

わーいなにしよ(*´д`*)

2009.01.10 
でも画像はこの前の大宰府のやつだったりして^^


『らーめん』っておいしいねぇ
ラーメン食べたり

まぶしっ
まぶしかったり

ジャーンプ!!!
里帰りしそうになったり

聖人男性2枚で!(ブッダは?)
ラジバンダリ


レポする元気がなんかありません。。。
ぽんぽん痛いの継続中・・・
もう便器とマブダチ☆レヴェルですとも。

治らない・・・

某赤毛の別当様から頂いたお薬がどんどん減っていきます^^
別当様に感謝~

いたたた・・・

2009.01.08 
というか明けきっておりますが(・∀・)

皆様どうお過ごしでしょうか
新年早々腹を下している飛鈴です(゜Д゜)

ぽんぽん痛いぃ

さて、先日のレイヤード参加された方、お疲れ様でした!
レイヤード名物(?)の長蛇の列もなかったようで、
初っぱなから幸先の良いコスプレライフ開始な感じでした(´∀`)

構ってくれた方、撮影していただいた方、そいから合わせメンバーのみんな、
愛してるぜ★←

レポと画像はまた後日!

2009.01.07 
だざいふイベに行ってくるぉ!!
最後のイベントだし楽しみたいな(・∀・)

皆さんにお会いできるのも楽しみじゃて(*´д`*)

下にコメントレス!

たまのすけさん>
なんかもう生産中止とか言われてたので、ラスイチゲットラッキーでした!
今度お会いできたら使い方教えてください←
今から使い込んで来ますっ

キイチさん>
何というナイスタイミングなカキコありがとうございます(・∀・)←

なぬー!?マジすか(゜Д゜)
なにその運命(笑)
ペンタックスは地味だけど堅実な仕事をするんだとか☆
まぁ徐々に慣らして行きますさ~(^o^)

今日は久々ですねっ
楽しみ~(ハート乱舞)

2008.11.30 
ついに一眼レフ買っちゃうよ!

ペンタックスK200Dだっラストワンセットの格安だって店員さんがいうので(笑)←踊らされるタイプwww

あ、カメラマンのたま〓すけさんへ!
アドバイスありがとうございました!!←私信

あー30日のだざいふ楽しみっ

2008.11.27 
行ってきたよ小倉ー!!

久々にいった感想としては、まず遠かった!( ゚д゚)
あと暑かったww人も多い!!ありえない!←

一着目の憐児でぐったりってなったので、そっこーイエスにお着替えw
おかげで持っていったウォンカ氏衣装は
ついに陽の目を見なかったじょww
いちばん重かったのに!!(ギリギリ)

結局あれだ。
聖☆おにいさん衣装で大半を過ごしました^^


でも疲れたー

詳細なレポはまた後日。
明日は新しい職場にちょっと顔出す予定(`・ω・´)ドキドキ

2008.11.25 
20081122194222
明日は久々に小倉イベに行ってきますっ

めっちゃ久しぶりやーん

なかなか会えない人にも逢えるしねっ

チャリチョコ工場長と黒薔薇憐児持ってきます〓

見かけたら声かけてくだしあ!

で、今から飲み会!←
イルミネーションが綺麗です〓

2008.11.22 
出遅れまくってこんばんわ!!
寒くて寒くて凍えてました!飛鈴です(´・ω・`)
さむーよ今日オイ!!
なんというイジメwwwwwヤメテクレwwww

先日の日曜日、変身願望INベイサイド参加してきましたー!!
楽装以外のイベントひさしぶりー!!
なんてのびのび!!フリーダム!!
いやーたまにはいいね~一般参加^^
しかもRin氏から眼レフ借りてたんで、撮影目的でやらかしてきました!!
衣装準備するのもめんどくさかったんで、
先週の楽装行った時の荷解きしないでそのまんまwww
手抜きさーせんww

なので余裕で朝起きできたんで、まったりと会場に到着!!
ちゃかちゃか一着目の工場長に着替えて…たら…
あーーーーーーーーーー!!!
黒いズボン忘れた…orz
私なんて死ねばいい!!馬鹿馬鹿!!
ズーンとしながら履いてきてた黒いジーンズで更衣室をでた。
くそう…なんでクラッシュ風味のやつ履いてきたんだ!!アホ!氏ね!

出た瞬間レオちゃに会う^^
電凹でしたね!
相変わらずなにしてもカワユスww
あわせの面子待ちってことだったので、ご一緒することに☆

入ってすぐ譲氏発見!!
あれ?今日はポリスじゃないんですね^^
有無を言わさず激写☆
毎回さーせんww

11/16変身願望 ゲスト様④
11/16変身願望 ゲスト様⑤

しばらくするともっちーみくるたん発見!!
ちょwwおまいさんなにその美少女www
ミニスカぼいんですね!なにそれたまらんwww
しかしズボン忘れたショックでテンションも(そんなに)あがらず。
半笑いでズボンのことゆったら…ズボンを貸していただきました!!!!
おまww女神か!?アーメン!!!
いやもーほんとありがとうございました(ヘコヘコ)
このご恩はきっと身体で返す!(イラネ)
しかしなんでこのミニスカの写真を撮ってないのかなー?
自分やっぱり死ねばいい^^


しばらくレオちゃと撮りっこ!
11/16変身願望 ゲスト様③

3.jpg

2.jpg

1


なにこの美少女^^
食べちゃいたi(*`・ω・)⊃)д゚)・:.ブハッ

続いて汚物^^

編集21

集20

編集

編集12

編集10


やっぱり眼レフは楽しいな~!
ほしい・・・
カメラマンさんに進められたペンタックスK200Dにほぼ心を決めました^^
てかキタ○ラでめっちゃ安くなってんの!!
マジで買っちゃいます。下手したら年内つか今月中に・・・(こらニート!)


テラスウロウロしてると…
ぎゃー!!ぬけさん!!ちいさい!!(第一声)
ブリーチですって!!カコイイ(**≧∀≦)
あわせの方々もご一緒に撮らせて頂きました~☆

11/16変身願望 ゲスト様⑨

いいなーブリーチ。
多分もうしないだろうが、いいな!やっぱり。


そいから狗たん&そうはさんのオリジナル併せに粘着www
けしからん!!実にけしからんwwww

11/16変身願望 ゲスト様⑦

11/16変身願望 ゲスト様⑥

11/16変身願望 ゲスト様⑧

11/16変身願望 ゲスト様⑰

もっとすげー写真とかあるんですが(絶対領域的な意味でw)、自重しときます^^


するとさざぴよさん&ふるちゃんのエアギアを発見!!!
ちょなにその美少女wwww
たまらん!!!

11/16変身願望 ゲスト様①

11/16変身願望 ゲスト様⑱

11/16変身願望 ゲスト様⑲


併せも激写!


11/16変身願望 ゲスト様⑩


作品はよく知らないんだけど、パンチラ漫画だと聞きました^^
それは…いいな(ジュルリ)

テラスの奥に行くと…ぎゃ!!シスター!!
イケメンシスターがいると思ったらりつんでした^^
なーんだ←貴様^^

11/16変身願望 ゲスト様⑪

工場長と聖職者←タイトル
共通の趣味で話が合うようです(お菓子作り)

編集35

てかなにこの本物www
本人乙wwマジすてきーー!!
こんなに荒川似合う方もそうそういないんじゃないかな^q^
やべー私シスターしたかったんだけどww
村長か星あたりにしときますサーセンww
うそーシスターはやるよー!!
シスターいっぱい集めようよりつん!!←
目標は20人ぐらい?


ここで又エアギア一家に出会う。
そして行進ヾ(o・∀・o)ノ゙

編集2

ノリが良いですね!!そういう子は大好きですよ^^←氏ね

この後2着目イエスにお着替えー
早いよー^^10分?ヒゲをはやさなければいいんですよ☆

うろうろしてたら磨竹氏とナオトくん発見!

11/16変身願望 ゲスト様②

編集5

紫ちょk…げふん。

ネタ写でもカッコいいNE☆^^
う○い棒には撮影許可を頂いてないので、
修正入れさせていただいてます( ゚д゚)

これまたウロウロしてたらイケメン遥かレイヤーさん発見!!
と思ったらりつんでした^^なーんd(粛清)
ここでしつこいまでに粘着しまくり!
鈴琥さん神子もりつん怨霊も素敵過ぎてはぁはぁ!!

ここから遥か祭り開催ですよ^^

11/16変身願望 ゲスト様⑫

くそうカコイイな!!

11/16変身願望 ゲスト様⑬

あ!こっち見た!( ゚д゚)

11/16変身願望 ゲスト様⑮

【生者と死者】←タイトル

11/16変身願望 ゲスト様⑭

11/16変身願望 ゲスト様⑯

編集6

『ぱんつ見えてますよ^^』
神子の射殺しそうな眼が正直こわい…


あとおまけ

編集34

安らかに眠れwww

編集31

『これは…』

編集32

『こうかな?』

編集33

『なにいちゃいちゃしてんだよああん?』

編集7

神と怨霊、カースト制度の底辺ですね!

写真は以上!!

アフタは鈴琥さん・りつん・れおちゃとカオスパーティー^^
一人でワイン飲んじゃった(`・ω・´)ウマー!
いやー楽しかった!

あとりつんと荒川・遥かあわせを取り付けたので、是非やろう☆

参加した方・スタッフさんお疲れ様でした!
楽しかったー!!

そういえば週末小倉あるよね!
次の仕事はじまったらなかなかイベントいけないし、
行っちゃおうかな…
誰か行く人います??

なやむー…

2008.11.20 
16日は変願ですね~

いこうかなーと悩んではいるんですが、
何コスなのかは未定。

カメコかなー?
それかヅラだけ持ってってロリータ服借りるかwww

マジな話、一眼レフが欲しい。
RIn氏のkissXを貸していただけるといことなので、
一眼のがてらいくのもよし。

むふーん!

なんか動きやすいコスとか持っていくかも。
イエスとか?←


で、どこであるんだ変身願望・・・?



下にコメントレス!

READ MORE▼

2008.11.14 
昨日の日記の続きなんですが、

朝ごはん:ラーメン
昼ごはん:ほか弁(から揚げ弁当)
夜ご飯:おごりで焼肉(**≧∀≦)ノ

でした。

あれ。
オムライス…?

あれ、真剣に持って帰ればよかったねぇ←

このままで行くと、明日の昼ご飯は
【とろーりチーズオムライスカレー(大盛)】かも知れません。
なんてこった。

どうも、本日お休みだった飛鈴です(ここまで挨拶)


昨日博多ターミナルで開催された楽装イベに
スタッフ参加してましたー!

まず朝。
余裕で起床!
…のはずが、洗濯したりなんたりしてたらあっという間にヤバめの時間。
とりあえず急いで家をでて、地下鉄に飛び乗り
天神着いたらタクシーでターミナルまでGOGOGO!!

なんとか到着したんですが、
タクシーの運ちゃん『あ…メーター押し忘れてた…』
と、言うわけで、大体1500円ぐらいかかるところを、
初乗り運賃550円でいいとしょんぼりした笑顔でいわれました…
なんか…ごめんね?運ちゃん(´・ω・`)ションボリ←感染

ひぎゃー!遅刻遅刻!!と、
口にトースト咥えたままでダッシュ!(一部フィクション)

滑り込んだらジャストタイミング(o・∀・o)パア!
ほかに遅刻者がいたので助かった!(不謹慎)

ちゃかちゃか設営!
ガツガツ着替え!

ちょこっと前倒しで、おーぷーん!

この日はハウステンボスイベ同日開催と雨という条件でしたが、
ほどほどの参加者さんがいらしてました。

…ぶっちゃけこのぐらいが楽です(ポソ)

心配してた雨も午前中の最初だけだったんで、良かったですわ^^

ただねーなんか隣で結婚式あっててねー
むっちゃ普通の人がテラスにくるのなー

あとレストランの窓から見える景色がコスプレまみれでサーセンww
って感じだったwww

主催者サイドも知らんかったっぽいし、
できればこういうイベントと、人生最大のイベントとは
同じ会場じゃないほうがいいと思います(けつろん)

どうせコスプレにまみれるんだったら

新郎:エヴァ初号機
新婦:エヴァ零号機

とかで式を挙げればいいのに。

もしくは
新郎:連邦軍の白い悪魔
新婦:赤い流星
でもいいと思いま(*`・ω・)⊃)д゚)・:.ブハッ

で、その大量になだれ込んできた一般ピーポーに質問されるされるww
スタッフ証つけてるしね!

おじさん『これはなに?なにがあってるの?』
飛  鈴『コスプレイベントです!(にっこり)』
おじさん『こすぷれ?なんねそれ』
飛  鈴『コスチュームプレイイベントです!(にっこり)』

なんかいかがわしいイベントのようだと思われたようですww
間違ってないもんね(`・ω・´)
ああいう時って、一番納得してもらえるのって
なんていえばいいのかねぇ


で、こっぷれ。
自分の写真をまったく(いつものことですね)撮っていなかったので、
もなきゅんのとこからぶん取ってげふん、いただいてきました!
もなきゅんありがとー!


ジークブッダ!

ジークブッダ!(違)

じゃーん

これカレシ(ブッダ)に貰ったのー
ちょ、これやばくね?マジ可愛くね?

まずは一着目ー
イエスなんですが、これよくみたらヅラがやばす。
あとでかぶりなおしたけど、ああ・・・折角撮ってもらったのにぃ
あとね、この日テラスで半そでは自殺行為だと思った。
あまりの寒さにヒゲが全部抜けるかとおもた



ウォンカ

はいはーい
ウォンカ印のめちゃうまチョコだよー
並んで並んでー
え?なに?…杖は非売品!

ウォンカ2

ようこそ!ウォンカのチョコレート工場へ!

んで二着目ー
久々の工場長ですー
いつもは暑さに苦しめられるんですが、
今日は最高にヌクヌクですた。ありがとう工場長(何)


ま、そんなこんなで楽しい一日でした!
(アフター除く)

構ってくれた人たちありがとー!
スタッフのみんなお疲れ!

2008.11.11 
ポ○の樹の皆さんすみません。

養鶏農家さん
お米農家さん
その他もろもろの生産者さん

ごめんなさい_| ̄|○ガクッ 

おむ①

写真1枚目:じゃーん!ラグビーボール3つ分!

おむ2

写真2枚目:…食えるわけないじゃん(我に返る)

おむ③

写真3枚目:恐怖の三色クリオネうぃずオムライス!


まさに『惨敗』

この敗因は、指揮官であった私に全責任があります

…いや、6割ぐらいか?←


とりま、博多楽衣装乙でした!

聖☆おにいさんイエスと、
ひっさびさのチャリチョコウォンカコスにて出陣。

いろんな方にかまって頂いた!
めっちゃ楽しかった!

…けどまあ、結局感想は『オムライス』の5文字に終わる。

(*・∀・)=3ゲプッ

コス画像などはまた後日。

私を撮った人!
提出しなさい!(土下座)






では!おやすみ!

2008.11.10 
スタッフで参加してきました!
てか今帰った!

READ MORE▼

2008.11.02 
当サイトコスプレサイトさまに限りLINKフリーです。
貼るも剥がすもご自由に☆

貼って頂けるという心優しい方は、
下のバナーからお好きなものをお持ち帰り下さいヾ(o・∀・o)ノ゙
リンク先は必ずTOPページにお願いします。

リンクを貼って頂いた際、こちらのコメントにてご報告を頂けましたら、
喜び勇んでご挨拶に伺います!
相互リンクも大歓迎です(`・д´・ゞ)-☆

※ご注意!※
このサイトにいらっしゃる前後に「公式HP」に飛んだり
公式サイトを開きながらの閲覧、
オンラインブックマークの登録はご遠慮下さい。
ほんと。マジで。やばいもん(鼠系ジャンル)とかも扱ってますから・・・!!



管理人:飛鈴【ふぇいりん】
サイト名:レトロティック症候群
URL: http://meteor999.blog119.fc2.com/



バナー【200×40】
シザーハンズバナー 200×40 遥か3/バナー 200×40     海賊/バナー 200×40


バナー【150×40】
MYバナー/シザーハンズ 遥か3/バナー 150×40
海賊/バナー 150×40

2008.11.02 
見てきたよ(・∀・)

んとね、

髭オヤジ祭( ゜Д゜)





(*´д`*)ホゥ…

孔明@金城武(漢字あってる?)がかわゆかった(*・∀・*)

ちょっと好きになった(笑)
次回作に期待(´∀`)

曹ピーと孫ピーが欲しい飛鈴ですた(´∀`)ノシ

2008.11.02 
mixiで仲良くしていただいていた方が亡くなりました。

一年以上前に、イベントのアフターでご一緒した時にマイミクになって頂いただけで、
その後直接お話する事も無かったんだけど
でもやっぱり繋がっていた人。

悲しい。より、
マジで!?って感情の方が大きかったんだけど。

せっかく何かのご縁があったんだから…と、お通夜に行ってきました。

正直遺影を拝見しても、ピンと来なかったんだけど、彼女のお母様にお会いして少しお話してたら、涙が出てきた。


ごめんなさい。
ホントはそんなに仲良くしてませんでした
ホントは顔も覚えてないよ
mixiの日記も読専だったんです


もっと彼女を知ろうとすれば良かった
もっと話をすれば良かった


人が亡くなってしまってからの後悔は、
どこまでも、深い。


心の覚悟が出来ていない『死』という別れは、
本当に為すすべもない。

マイミクになってくれてありがとう
私と繋がってくれて、ありがとう

そして、さようなら




心から彼女の御冥福をお祈り致します

2008.11.01 
20081030105255
薬漬けの日々

薬が切れるとしんどい…

長崎楽装までに治ると良いんだけど(´・ω・)

2008.10.30 
20081030002121
私はバカみたいに自尊心が高いんだろうな

自ら道化を演じてみても
笑われるのは結構
嘲笑されるのは我慢できない

その辺のライン引きが良くわからないのだけど。

2008.10.30 
DVD三昧(*´д`*)

2008.10.29 
シザーハンズ③

シザーハンズ①

昨日は博多国際ターミナルでイベントスタッフしてきました!

衣装が出来上がらずに、結局朝4時まで作業・・・
寝すごしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) じゃーすまないからね。うん。
必死こいておきましたけど。

天神からバスに乗って会場入り。
いつもの楽装のおにーさんは諸事情により逃亡(笑)してたので、
どうかなー?と思ってたけど、何だかんだといい感じに準備完了☆
男手が多かったから、結構さくさく進んだし!男手は大事だな~

余裕があったので、スタッフの着替えもあせらずにできたし
前倒しで会場も明けれたし。

問題なし!

今回はシザーハン/ズのエドワードで参戦してきましたよ~

でもね~今回めっちゃ天気良かったから、
テラスに言ったら地獄でね?←全身レザー
レザー溶けて皮膚と癒着すんじゃないかと思った・・・

もう1~2ヶ月してからがいい感じない?

イベント事態も大きなトラブルもなく、いい感じで終了しましたし。

楽しかった!

参加者様
かまってくれた皆様
スタッフさんたちー!

あっざーした!


2008.10.14 
明日は楽装スタフで出撃でやんす(`・ω・´)

シザーハンズ・・・の予定(=´Д`=)ゞ

できるかなーどうかなー←80%までは出来た

2008.10.12 
警察に出頭してきやした
診断書出して、取り調べされちった(・∀・)

READ MORE▼

2008.10.08 
昨日バイクで事故っちゃいました・・・

相手(スクーターのお姉さん)は派手に5メートルぐらい吹っ飛びましたが、
あいにく飛鈴はすり傷すらありません
車体に敷かれた時に軽く打撲したかなーぐらい。
まぁ今んとこ。

あ、バイクはちょい破損?


ついてないなぁ・・・


故にアレコレお返事やらお礼メッセ遅れてます…
しばらく待ってね!

一夜明けたら体のあちこちに違和感と痛みが出て来た飛鈴でした~

2008.10.05 
9月28日は博多楽装INベイサイドでしたー
今回もスタフでしたよん

はさみの坊やにかかりっきりだったので、
手のかかる衣装は丸投げして、
一番荷物の少ないイエスコスでの参戦~
あれね、スタッフには最適。超動きやすい。
ヘタしたら私服よりwww

READ MORE▼

2008.10.02 
ゲスト様のお名前などは割愛させて頂きます(`・д´・ゞ)-☆

READ MORE▼

2008.09.30 
楽装の写真UP!
瑛さん好きなの持ってってvv

暫くしたら編集してのっけ直します~~

READ MORE▼

2008.08.27 
